アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月12日

錦糸町で有名な麺屋佐市のこのパフォーマンスきらきら

今日は錦糸町にある麺屋佐市にいってきたきらきら
牡蠣ラーメン有名なお店八分音符
濃厚な牡蠣だし汁がベースで牡蠣牡蠣牡蠣って感じf(^ー^;
牡蠣好きにはたまらんと思うくらい濃厚な牡蠣(笑)
牡蠣牡蠣しつこいようですが牡蠣なんです(笑)

多分好き嫌いでいったら好き寄りの無しf(^ー^;
初めて食べるもんてそんなもんじゃないかな(笑)
また違うのを頼んでみたいです。
今回は佐市ラーメンを注文きらきら
目の保養にどうぞラーメン

20180912_141703.jpg


この雰囲気ある外観きらきら
20180912_141108.jpg


人気ブログランキング

posted by eatar at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンラーメン
検索
カテゴリー
☆☆グルメな出逢い☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。