アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月16日

巷で言う3連休も見事にお仕事で幕を閉じた!

いつも自己満の他愛も無い記事を見て下さり本当に有難うございます。

去年の7月から始めたブログも141記事までになり、めんどくせーなーって思って一時離れてる間にも訪問者がいてくれて本当に嬉しく思います。

さてこの3連休行楽日和でお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

あいにくわたしは3連勤で会社の冷房に浸りきって快適に過ごさせて頂きました。

あーーー

家族でどこか行きたかったよ〜

娘とプール行きたかったよ〜

なんて普段あまり家族サービスをしてない男の口からよくそんなこと良く言えるな〜

って妻の小言が聞こえてきそうです(笑)

あまり長文を書くのが好きではないのですが、

ここ最近の西日本豪雨による災害の件や

梅雨明けの尋常じゃない速さ並びに暑さによる熱中症で倒れる方々等ニュースで観ているだけの自分の無力さに少しでも・・・1mmでも携われればと書かせて頂いたわけで・・・

まあだから何ができるってわけでもないですが・・・

コンビニの募金で被災地に届くのであれば募金するのもよし

1円でも1億人がしたら1億円

ほんの少しの事で助けられるんであればほんの少しの行動をしていこうと思い今に至ったわけで・・・

こういうのは決して得意なわけじゃないけど自分でも偽善なんじゃないかと思いながらも及ばずながら人1人にでも思いが伝わってくれたらそれで良いです。

よーし

とりあえず居酒屋に貢献しに行くか・・・・・

不器用ですいませんwww





posted by eatar at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談きらきら

2018年07月14日

毎度お馴染み魚義丼きらきら

築地で仕入れた新鮮な素材を使用するため毎回同じでは無いようですきらきら
とっても美味しく人気店です八分音符
20180704_125009.jpg

満足のボリューム八分音符
20180704_125004.jpg


人気ブログランキング




posted by eatar at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん丼物ごはん

腹持ちの良いダイエット食だよおやゆびサイン

これ腹持ち良い上に数日続けたらガクッと体重落ちました勝ち誇り

100均で売っている野菜ミックスを一袋
20180713_120742.jpg

目玉焼きを乗せて完成きらきら
20180713_121110.jpg


人気ブログランキング




posted by eatar at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談きらきら

セロリはダイエットにもってこいの食べ物きらきら

本日の酒の肴はミノとセロリきらきら
セロリはダイエットにもってこいの食べ物みたいですねきらきら

20180714_001932.jpg

ダイエットにもってこいの食べ物おやゆびサイン
Screenshot_20180713-231030.png

こんなに栄養豊富おやゆびサイン
Screenshot_20180713-231008.png


人気ブログランキング




posted by eatar at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談きらきら

2018年07月13日

アスパラガスの凄い効力

毎日のようにお酒を飲むので酒の肴には色々考えておりますがアスパラガスはこんなに身体に良いことがわかりました。
参考までにきらきら

20180712_222018.jpg

これだけ栄養豊富
Screenshot_20180712-221326.png

肝臓にも優しいのねきらきら
Screenshot_20180712-221409.png


人気ブログランキング




posted by eatar at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談きらきら
検索
カテゴリー
☆☆グルメな出逢い☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。