アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

TEPAN職人 もんじゃ錦糸町

何度来ても美味しいもんじゃお好み焼き屋さんきらきら
もんじゃの写メを撮り忘れたのが残念だがお好み焼きの美味そうな出来映えを
20190728_220035.jpg
厚焼きベーコンと野菜のチーズフォンデュ
言わずもがな絶品です。
20190728_214514.jpg
ボリューミーな焼きそばソース加減が絶妙です。
20190728_221620.jpg
結局メインはビールなのですがどでかで1gくらいありそうなデカさ(; ゚ ロ゚)
20190728_212841.jpg
〆のデザート八分音符
最後まで満足感させて頂きましたゴハン1ゴメン/お願い
因みに食べ物は全てお店の可愛い女の子が焼いてくれますハート
飲んで食べるだけの最高な一時でしたきらきら
20190728_223037.jpg
また次の日曜日も予約を入れてしまったので楽しみです。
美味しいから錦糸町に来たら行く価値ありですよおやゆびサイン
20190728_212650.jpg


人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9015639

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリー
☆☆グルメな出逢い☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。