アフィリエイト広告を利用しています

フィリピン情報vol.5

SM(シューマート)とウォルターマートが提携ドキドキ大

単なる小売業の提携だが・・・

フィリピンが変わってきた気がする。



七草粥

今日は七草粥
胃をいたわりましょう!!

フィリピン情報vol.4

フィリピンペソがお金1ドル=40.77ペソをつけた。

これは過去5年で最高値。

また、中央銀行がフィリピン不動産バブルについて否定した。



フィリピン情報vol.3

フィリピンの政府機関によるとメモ

今年度中に人口が9,770万人に達する見込みと発表。

少子化の日本にとっては赤ちゃん羨ましい話である。

海外格安航空券!365日24時間オンライン予約

フィリピン情報vol.2

本日、フィリピンの株式市場で

フィリピン証券取引所総合指数が

お金PSE@=5935.05ポイントと

2日連続で過去最高値をつけましたダッシュ

いつの日か、慢性的な経済不況と言われたフィリピンが

日本を抜いてしまうかも知れない汗

フィリピン情報vol.1

フィリピン保健省の報告ではメガホン

ダバオで昨年の大晦日から今年の元旦にかけて

爆竹〓による被害者はなかったようだ拍手

約100人の違反者を〓検挙したそうだが、

ダバオ市では12年ほど前から

爆竹の販売や使用を禁止している。

私服警官を1,000人以上配備したらしい。

マニラに比べるとかなり治安は良いと思いますが

この様な努力は必要ですね。

観光地ですから・・・





初日の出

あけまして おめでとう ございます祝日

今朝は5時に起きてお料理雑煮食べて

妻を成田第2ターミナル飛行機まで車送って

その帰りに娘と桜の山に朝日を観に行った。

人はそこそこ居たけど、まだPは空いていた。

いや〜寒かったけど無事に太陽出て良かった\(^^)/
<< 前へ    
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事