(なんとなく僕から五区にしてみました、特に意味はありませんw)
先日、アマゾンフレックスから誤配の件であったメールですが、
どうもスッキリしないので、すぐ問い合わせの返信してみました。
その日はこのエリアを回っていた、情報があれば記憶に残っていることは
回答できますと。
返信にあった内容は、再調査した結果当初の判断に変わりはない、配送履歴に反映される
との内容でした。
要は、「再調査したがお前が原因やった、これはお前のミスとして記録が残る、以上」
てことですかね。
再調査してくれなんて一言も発してないのですが。
さらに今日も2月1日の業務で誤配が発生しているとの内容のメッセージ。
正直なところ、最近なんかちょっとダレてきたな、
ホンマにできるようになるんかな?とか思うようになってきた。
みんな出来るようになるんなら俺はみんな未満てことかな、この仕事向いてないんかな。
膝痛すぎて走れんようになったし。
そーいえば、グループ化した同一マンション内2軒の配送に、商品を探してスキャンして
1軒目配達終わって、スワイプして終了が出てきたからスワイプしたら、2軒目の画面にならずに
あたかも配達完了したみたいになってたわ。
アプリが次のピン出してきて「よし!次のピンまで3分な!!はよココ行け!」みたいな。
しかしそれなら持ち戻りになってるから、商品の所在が分かるはず。
それともサポートは管轄部署が違うから、ステーションの情報が無いってことなのか。
このパターンなら、「配達行ってないのに配達完了したやろ」と言われると思うけど。
そこの建物があってるのか、はっきり分からん状態で、博打で置いてくるようなことは無いし。
マンション名や地番確認せんと適当に置いてくることも無いし。
配達してないのに、配達完了のスワイプ操作することも無いし。
詳細が分からんから、配送ビデオ見てください。って言われてもオンロードサポートに聞いてください。
て言われても、これでは何一つ解決しないと思うんやけど・・・。
そもそもこんな状態で何を聞けばええのか分からんねんから。誤配したと言われたのですが詳細
分からんのです、何に気を付けたら良いか教えてくださいませんか?て聞くのか。
こんなこと聞いたら、
「うわ〜、このおっさん何言うてんやろ、まあまあ頭痛い奴やな。」て思われるやろな。
俺が応対したら絶対そう思うもんな。
今日もピンが立ってるとこに突入したら、番地違い+表札違いあったし。
これって、AIさんが「ココ!!」てピン立てたんかな。
もしくはそれを頼りに、だれか慣れない人がそこで配達完了したのか。
結局お客様に直接問い合わせたら、たまたま電話繋がって正確な場所教えてくれた。
間違ったピンの場所から3分かかったわ。
自分は、極端に焦りながら運転していて「これ、いつか大事故起こすやろな」って毎回思います。
(どんな運転してるかは絶対言えません)
某大手トラック会社研修施設に合宿して、徹底的にディスカッションとミーティングを受講してきた
元トラックドライバーが言ってるので間違いないです。
サポートはこの誤まった情報を把握出来てんのかな。
俺は住所探し出すのに20分以上犠牲にして詳細な内容を把握できたけど。
何が原因か情報開示しないのであれば、現場の情報開示もしません。
「ドライバーを大切にしています」って謳ってる割には、ん〜なんやろな。
研修も無ければ、現場で教えてもらうことも出来ない。
とりあえずステーション飛び出して開始するも時間はどんどん無くなり、荷物は全然減らない。
サポートと称する電話は20:30まで、夜間中心しか動けない自分は、以降質問ができませんので
分からないことがあれば、夜どれだけ遅かろうが平気でお客様の電話をルール通りきっちり
2回呼び出してますが。
まぁ、
宅配ボックス指定だったのに中身が無かったか、
玄関置き配なのに画像の場所に商品が無かったのか、
(たまに撮影画面ならずに「スワイプして終了」が出てくる時がある)
ポストに投函したはずなのに入って無かったのか、
この辺りが分かるだけでも、想像上考えられる改善点は見つかると思うんやけど。
「この件は、これ以上情報提供しません」って言い切ってしまってるのでどうしようもないかな。。。
まあ、クビって言われたらしゃーない。
今日はタップリ愚痴ったったww
ではまた
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