アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kousan
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/dsnet/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
もうすぐクリスマス


今日、久しぶりに兄弟と電話で話しをした。
多分1年ぶりぐらいかな?


突然

「kousan!もうすぐクリスマスだよ!何するの?」

だとさ。



もちろん返事は
「ん・が・く・くっ・・・・」
と、サザエさん風になってしまった。


当然のごとく「何もないよ」という返事。


はぁ〜〜
今年も1人で飲みにいくか?と考えている。

昨年までは、お盆も正月もGWもクリスマスも仕事していた。
おそらく年間休日は30日くらいだったかな?

思いっきり労働基準なんて無視されていた。


ところが、今は状況が違う。


ん〜〜〜普通は皆な何をするんだろ?



Posted by kousan at 22:25 | 日記 | この記事のURL
2008年11月29日
車が欲しい!
南の島に住んでながら、最近寒いっ!と引きこもりのkouです。


車がえらい事になってきたんです。

なんかオイルの焼けた臭いがしだしたな〜と思い、
車のボンネットをあけてみました。


以前より、オイル漏れがひどくなってる気がするΣ(°д°lll)

どこからともなく、
オイルがエンジンから噴出してるような
なんとも言えないありさまです。



やっぱり 13万` 走ってるのでガタがくるのは当たり前ですが。

自分では 20万` までは大丈夫だ!
と考えていただけに、ちょっと考え込んでしまいます。


島在住だけに、ボディは当然のごとくサビが目立ってきて
どこからともなく雨の日は、水が浸食してきてます^^


そろそろ買い替えをかんがえないとね〜



元気出さなくては!!



Posted by kousan at 14:15 | 日記 | この記事のURL
2008年11月25日
関節痛がひどい
さすがにこの1週間、
ツアコンみたにな事と、運転手をず〜っとやってたら

身体のあちこちが痛いです落ち込み
寝不足もあるんですが、もともとスポーツのやり過ぎで腰と膝を痛めていたんです。

連夜の宴会でお肌も疲れきってる状態です。


久しぶりにサプリをと思い、いろいろと見てると
「あ、テレビの通販でやってたやつだ!」

エバーライフの「皇潤」です。

ご存知の方が多いと思いますが、
あの『飲むヒアルロン酸』です。

ヒアルロン酸って水分を保持する事で有名ですよね!
お肌には必要という事で、化粧品には入っている成分です。
僕が使っている化粧水にも入ってますが、体内からも補給が必要なんです。

さらに、間接には水分などを保持してクッションの役割をしてくれるんです。

普段、年配者向けのサプリだと思っていたんですが
今の自分にピッタリのような気がします。

この「皇潤」は低分子加工によって身体に取り入れやすくしたヒアルロン酸を使用してます。
これから冬にかけて乾燥肌防止で女性はよく採ると思いますが、
実は夏も大事なんです。

紫外線の強い夏場に、肌に水分をたくさん保持する事で日焼けしにくい肌を作るんです。
日焼け止めにばかりを気にして、体内から日焼け止めする事を忘れてませんか?

ちょっと話が脱線しましたが、疲れを早く取る為に可ってみようかと思います。
コレ ↓  ↓
エバーライフの「皇潤





Posted by kousan at 19:57 | 気になる | この記事のURL
2008年11月25日
美ら海水族館 U
先日、『美ら海水族館』に行ってきたばかりなんですが
またまた電話が・・・

悪夢の週2回です。


うらまやましいやらなんやらです。

さすがに慣れてきて、真新しさはないんですが
まるで職員のように説明ができてしまう自分って悲しい


まあ年末までは、もうないでしょう

Posted by kousan at 19:35 | 日記 | この記事のURL
2008年11月22日
美ら海水族館




久しぶりに『美ら海水族館』に行って来ました。
そう。あの巨大水槽で有名で有名になった水族館です。

友達が遊びに来て、
「連れてってくれ〜〜」
とな。

いろんな人が来るたびに、案内している。
ちなみに毎回ガソリン代の代わりに、入場料などはおごって貰っている。


 でかい!!


 と思っていたのもつかの間















来た〜〜〜!!

何回みてもデカイ!

1〜2分おきにグルグル回ってきます。


サービス精神旺盛なヤツです。








何回訪れても飽きない場所ですね。
つ〜か無料だからだろ!

スイマセン落ち込み


もっといっぱい遊びに来てくれないかな笑顔


いつも帰る時に
「いいな〜近くに住んでて」
って、自分ではそんな行かん!!って。高いし・・・・

他にもいろいろ楽しいとこですよ!沖縄は笑顔







Posted by kousan at 06:18 | 日記 | この記事のURL
2008年11月21日
ハゲ・・・
二十歳代半ばから、髪の毛が薄くなってきた(´Д⊂

しかし、こないだ5年ぶりくらいに合った人に
「進行してないんじゃね?」
と言われて、喜んでます笑顔

が、気を抜くわけにはいかない!!

自分の為に、日々こんなのをチェックしてます。
 ↓  ↓  ↓

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「自分の髪が、また自然に生えてくる。本当にすごいね。」
床屋さんの視線が気になっていた男性。湘南美容外科クリニックの医療植毛
で悩みを解消し、自信を取り戻しました!
同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える、独占インタビュー動画を配信中!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

Posted by kousan at 15:39 | 気になる | この記事のURL
2008年11月17日
未来型 スーパーホスティングサービス L.H.X
HPを持ってる方にオススメサーバーです。
  ↓  ↓  ↓
   リンククラブ

この ホスティングサービス リンククラブ「LHX」 は、60GBの大容量ディスクスペース!
1ヶ月から使用でき、ドメインも取得できます。

さらに!15日間の無料お試し期間があるので、とりあえず操作性を試してから有料契約できます。

さらに!さらに!他社からの乗り換えキャンペーン中(12月31日まで)で、な・なんと最大2ヶ月の無料期間サービスががついてきます。
1年以上契約した方とかそんなケチなキャンペーンではありません!
1ヶ月プランを契約した場合もです!

スゴイでしょ!!

15日間の無料期間を利用してから契約すれば、え〜〜とどれぐらいお得なんだ??

・91種類の無料ソフト
・HP作成ソフトも無料で使える
・マルチドメイン100個
・ML最大100個
・データベース30個
・オリジナルCGIが自由に使える
PHP5が使える

などなど、魅力的なサービスがいっぱいです。
24時間有人電話サポートなんてのが、実は一番嬉しい^^ ←個人の主観ですが

こちらから確認してみて下さい
   ↓  ↓  ↓
  ホスティングサービス LHX




Posted by kousan at 15:33 | 気になる | この記事のURL
2008年11月15日
癒されます




久しぶりのお家です。
石垣島と離島へのんびりしに行ってました。

いいですね〜
癒されました。

自分の中では、竹富島がよかったです。
の〜〜んびりとした時間が流れてます。
石垣島から船で10分という近さもいいですね。

また行きたいです。
でも、民宿などで長期滞在している人は
生活費はどうしてるのかすごい気になりました。
貯蓄してから来てるのかな?それとも金持ち?




Posted by kousan at 19:10 | 日記 | この記事のURL
2008年11月08日
パソコンが・・・
ブログを始めて間もないのに、毎日たくさんの訪問ありがとうございます。
足跡を追ってお礼に伺わせていただきます。
また、コメントいただいたらコメント返しもしたいと思います。

さて、最近どうもパソコンの様子がおかしい悲しい
使い過ぎなのか、寿命なのか・・・

そもそもパソコンは消耗品で、特にkouみたいにほぼ1日中使ってると、
ハードディスクも疲れるみたいです。

それならばという事で、作業用のパソコンを買うことにしました。
とは言うものの、そんなにお金お金がない(´Д⊂

いいshop見つけました!!!
中古パソコンのデジタルドラゴン

中古パソコンの通販店です!!

ここなら、中古デスクトップと同時にノートパソコンも買える値段ではないか!笑い
しかも30日以内なら何度でも機種交換ができ、無料で永久サポートしてくれます!

ほ〜っと思いつつサイトを見ていると、どうせ中古で安く抑えられるのならと
プリンターやデジカメも買おうかな?なんて思っちゃいます。
でも可能な値段です!!

是非一度覗いてみてください






Posted by kousan at 15:36 | 気になる | この記事のURL
2008年11月08日
アミノコスメ+コラーゲン
旅行から一昨日帰ってきたばかりでお疲れ気味です。
肌はボロボロ・お腹はポッコリ状態になってます。
身体鍛えないとと思いながら、サプリの検索してます。

と、良さげなやつありました。これです ↓

「アミノコスメ+コラーゲン」

女性は敏感だと思いますが、『紀香バディ』で紹介されたこともあるそうです。
『紀香バディ』は、“趣味=女磨き”の女優:藤原紀香さんがたどり着いた「美」と「健康」の集大成。
愛用しているダイエットメニューやエステサロン、エクササイズなど実践してきた美容・健康法などについて書かれています。

なんとそこで紹介されたそうです。他にも数々の雑誌や有名人ブログでも紹介されているそうです。

「アミノコスメ+コラーゲン」

このアミノコスメは、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドなど美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料です。

お試しセットもあるのでとりあえず試してみたいと思います。
詳しくはこちら ↓  ↓
「アミノコスメ+コラーゲン」

Posted by kousan at 15:31 | 気になる | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。