アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kousan
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/dsnet/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
{BlogEntryTitle}
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
儲け話
メルマガでこんな記事を眼にした。

国の政策上、日本各地に存在する×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル

いつもならこの手の情報なんて無視するのだが、なんか気になってます。

なんか評判良さげ?

たいがいこの手の話は嘘八百とか、違法なものとかに決まってます。
俺はだまされないぞ〜!


何故気になるかと言うと、だいたいそんな話があったら
「人に教えないで、自分だけが儲けるよ〜」
です。

でも、この情報は、
「買った人が儲ければ、売ってる人にも利益が入り続ける」
というとこが引っかかります。

という事は、一緒にビジネスをするという事か?
ネットワーク系のビジネスのような気もするが・・・・

いったいなんだ?
買った人がいたら教えて下さい。



しかし、この不況の中次から次へといろんな情報が出てきますね。

Posted by kousan at 20:18 | 気になる | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。