2015年02月11日
2015/2/11 編集メモ
今日は平日できない分を取り返そうと、色々チャレンジした。
かねてから課題だったプラチナパーツLV50で組んだ最高速やステータス集計をしたくて、そもそもプラチナパーツLV50が揃っていないことに気が付いた。
そのためデータ集計とプラチナパーツ集めをかねて、ジャンプスキルのプラチナ取得に必要な最低速度を探してみた。
ジャンプスキル プラチナまとめ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/124/0
この最低速度を探し当てるのも厄介で、パフォーマンスやサーキットなどは余裕でプラチナをとれる大ジャンプをしてしまうので、「加減」しなければならない。
そして「加減」し過ぎると、プラチナが取れないしで、気が付いたらとても非効率なパーツ集めになっていた。
本末転倒とはこのこと。。
ボーナスはバラバラでいびつながらも、ストリートのプラチナパーツLV50は揃った。
次はパフォーマンスだが、揃ったところで、今度はそれを他のマシンで組むためのパーツ代が足りない予感。
残300000Bucks、ダブりパーツで得る僅かな収入を胸に、今日もジャンプする。勢いでパフォーマンススペックのプラチナパーツLV50が揃った。
しかし今度はbucksが尽きそう(この記事を書いている時点で残高は約300000bucksで、パフォーマンススペック一台も組み上げられない。
2/12のアップデートで追加される、ポイントオブリターンが効率良い稼ぎらしいので、期待。
かねてから課題だったプラチナパーツLV50で組んだ最高速やステータス集計をしたくて、そもそもプラチナパーツLV50が揃っていないことに気が付いた。
そのためデータ集計とプラチナパーツ集めをかねて、ジャンプスキルのプラチナ取得に必要な最低速度を探してみた。
ジャンプスキル プラチナまとめ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/124/0
この最低速度を探し当てるのも厄介で、パフォーマンスやサーキットなどは余裕でプラチナをとれる大ジャンプをしてしまうので、「加減」しなければならない。
そして「加減」し過ぎると、プラチナが取れないしで、気が付いたらとても非効率なパーツ集めになっていた。
本末転倒とはこのこと。。
ボーナスはバラバラでいびつながらも、ストリートのプラチナパーツLV50は揃った。
次はパフォーマンスだが、揃ったところで、今度はそれを他のマシンで組むためのパーツ代が足りない予感。
残300000Bucks、ダブりパーツで得る僅かな収入を胸に、今日もジャンプする。勢いでパフォーマンススペックのプラチナパーツLV50が揃った。
しかし今度はbucksが尽きそう(この記事を書いている時点で残高は約300000bucksで、パフォーマンススペック一台も組み上げられない。
2/12のアップデートで追加される、ポイントオブリターンが効率良い稼ぎらしいので、期待。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3277105
この記事へのトラックバック