アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月15日

学校に行かずに英語を喋れるようになるには






Hello everyone. How's it going?

あなたは今まで英語が喋れなくて悔しい思いをしたことはありませんか?または、英語を喋れるようになりたいけど、めんどくさいから、もう諦めましたか?
image.jpeg



諦めないで~

諦めるのにはまだ早すぎます。なぜなら、あなたの英語の勉強の仕方が間違っているからです。間違ったやり方でなんどやっても、正解にはなりません。現在、日本の英語教育は完全に失敗した、と言われています。なのに、政府はこのやり方を変えようとしない。英語教師は違うやり方でやりたいと思っているかもしれません。でも、国が作るカリキュラムというものがあり、それに沿って指導しなければならないため、違うことができないのが現状です。このままでは、来る2020年の東京オリンピックにたくさんの外国人が来ても、楽しんでいってもらえないかもしれません。

これは大変です!!今すぐ変えなければなりません!!!

ではどうするのか? 簡単です。

耳と口を使うのです。

今まで私たち日本人は目で英語を"勉強"していたのです。そして今も変わっていません。文法書や参考書、教科書を使って英語を"勉強"する、これが定着してしまっています。

中学校から英語が教科として加わり、高校でさん年間勉強し、トータル5年間も英語を"勉強"しているのに外国人に英語で道案内すらできないとはどういうことですか?!

なぜ、英語を勉強するのか?たぶん、入試のためでしょう。なぜ?日本の英語教育はその後、社会に出てどんどんグローバルになって英語は必須になってくるこの世の中に飛び込んでいく子供達のためを思っていないのでしょうか?思っているなら、入試のための英語ではなく、使える英語を教えてはどうなんでしょうか?



しかし、これは私1人の力でなんとかできるといったことではありません。そこで最低でもこのサイトに来て、この記事を読んでくれているあなたには、英語を喋れるようになって欲しいんです。英語を喋れたら、仕事でもっと給料が上がるかもしれません。外国人の友達ができるかもしれません。ハワイやシンガポールなど、海外でのんびりと生活ができるかもしれません。英語は喋れると可能性は広がりますが、喋れないと広がりません。これから先、ますます縮まります。


実は私が中学生の時、英語が大嫌いでした。中学生の時、塾に行っていたのですが、英語の授業前に毎時間、小テストがあったんです。その小テストは、前回の授業をしっかり聞いていて、宿題をしていれば100点を取れるものだったんですが、毎回、20点くらいでした。最低で0点の時も度々ありました。笑

しかし、高校に入ってから、英語に興味を持ち始めました。きっかけはとてもつまらないことだったんです。それは、アメリカ人の女の子がかわいいなぁ、こういう娘と結婚したいなぁ、と思ったのがきっかけで、とてもつまらないものです。笑

それから私はインターネットで調べ始めました。そして、六ヶ月後、ついに英語を喋れるようになる方法を見つけました。その方法を使って英語を学んでみると、だいたい半年で自分の言いたいことがだいたい英語で言えるようになりました!高校2年の夏休みに家族とシンガポールに旅行に行ったのですが、私しか家族の中で英語がしゃべれる人がいなくて、飛行機のチケットの予約 (海外の航空会社だったため) やホテルの予約から現地の人と交渉するまで全て私がやりました。


しかし、私が英語力を上げるためにしたことを一からあなたがやろうとするとかなりの時間と、忍耐力が必要になります。そこで を使って欲しいのです。

英語には
リーディング
ライディング
リスニング
スピーキング

の4つの技能があります。日本の学校では、リーディングとリスニングしかやっていないので、肝心のスピーキングができないのです。そこで、"native english" はリスニング力とスピーキング力を養ってくれます。

これはスピードランニングのようなものではありません。はっきり言って、聞き流しで英語は喋れるようにはなりません。

スピーキングが練習できる英語教材はほとんどないと思います。しかし、 この "native english"はできるので、問題ありません。


image.jpeg


しかも、この教材は、あのニューヨーク出身のバイリンガル女優 河北麻友子さんもオススメしています!単なる日本人のタレントがオススメしているのなら説得力がないかと思いますが、河北さんは自身も英語が喋れるのでこの "native english " の英語の学習の仕方が正しいことを証明していると思います。










これからの時代、英語を喋れなければ生きていけない時代に突入してしまいます。今のうちに英語を喋れるようになることでこれから先も心配なく生活できるようになります。









こちらもよろしくお願いします。

インターネットで不労所得を得る方法
https://fanblogs.jp/okumanchouja/

無料で得して生活する方法
https://fanblogs.jp/freecheck/









posted by Yusuke at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。