アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月31日

【SIESTA読谷足跡】2013年シーズンを振り返って・・・

ハイサイ!チャーガンジューですか?
シエスタ読谷広報担当ですヾ(*´∀`*)ノ


本日は、シエスタ読谷の2013年シーズンをさらっと振り返ってみたいと思います!
各画像を押すと何かしらの短編動画が表示されますよ♪



【シエスタ読谷2013年シーズンメンバー】

・高原 悠二
・宮城 亮太(主将)
・宮城 匠
・長浜 聡秀
・比嘉 健志郎
・波平 英之
・御園 直史
・棚原 保志(副主将)
・新垣 祐己
・長浜 浩太
・与那覇 昴
・照屋 潤
・宮本 結生
・比嘉 巧
・伊波 寛公
・嶺井 政一朗
・新城 翔人
・大城 篤志
・宮城 慎吾
・松田 兼喜
・吉元 隆行
・伊佐 尚矢
・名嘉眞 朝孝
・松田 塁
・浜元 伸
・津嘉山 拡大




【2013年社会人1部リーグ成績】


【勝ち星表】 ←clickで表示♪

4-0 VS 阿麻和利
2-0 VS 北中城SC
3-0 VS 沖一クラブ
2-1 VS 東風平FC
1-0 VS 与勝クラブ
4-0 VS 糸満クラブ
2-0 VS サンビスカス

7勝0敗0分けでの1部リーグ挑戦2年目にして初優勝!!!
リーグ戦はメンバーがなかなか揃わず、フルメンバーでの試合ができませんでしたが、リーグ全体を通して1失点と健闘!そして悲願の初優勝を勝ち取りましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



【社会人サッカー選手権大会成績】

【トーナメント表】 ←clickで表示♪

3-3(PK4-5) VS たきばる

九州行きの便の予約をするものもでるなど、優勝へ向けて意気込んでいる初戦からこけるという、今年一番のズッコケでした(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(笑)



【天皇杯沖縄県予選成績】

【トーナメント表】 ←clickで表示♪

4-1 VS 糸満クラブ
8-0 VS 具志川高校
5-1 VS 琉球大学
0-7 VS FC琉球

最も意気込みをかけた大会!1,2,3回戦と上々のゲームで圧倒し勝ち上がり、準決勝のFC琉球戦ではフルメンバーが結集し挑戦!・・・・・悲惨な結果に終わりベスト4で幕を閉じました(笑)




【練習試合】

練習試合では、沖縄電力さんをはじめ、数々のチームと練習させていただきました。
敗北率0%だった2011年シーズンから、ちらほら敗北が目立つようになってきております!
今年の敗北率は公式戦を含めるとざっと計算して19%くらいです・・・。


まだ、1/12.13の九州各県リーグ決勝大会がありますが、以上でシエスタ読谷の2013年度シーズンの振り返りとしたいと思いますヽ(´▽`)/

来年度もたくさんのご声援を受けて、益々の躍動を図りたいと存じます!
でわでわ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。