アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

シエスタ読谷が厳選した沖縄そば屋 2位

はいはいはいはい!
いよいよ沖縄そばランキング2位の発表がきましたよ('ω')ノ




今回の投票で見事に2位に急遽ランクインした新星!!!


yjimage1DYJU5H7.jpg


「島豚屋」です!!!



場所はグルメの宝庫本部町にあります!
惜しくもランクインしなかった山原そばの通り(名桜大学の通り)をひたすら本部港へ進むと、左手に見えます!



何といっても、スープがうま、うま、うまい!!!
食べる人の相性にも勿論よりますが、これは筆者の口にあっておりましたね〜♪
感動したのを今でも鮮明に覚えております!


肉も見た目と同様に美味です!
麺も申し分なし!ブラボーな一品でした!


皆さん必ず食べに行ってください!


http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47007269/
↑↑↑
いきなり休業をするほど、気分屋なお店ですが、近くには山原そばや岸本そばといった名店が並ぶので、沖縄そばめぐりには最適ですよ(; ・`д・´)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2916338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。