アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月07日

【お勧め】沖縄に彗星のごとく現れた天神矢のラーメンが旨いと話題に・・・!?

ハイサイ!
至高の味を探し続けて20代・・・本日は、万人ウケするグルメの紹介です( ^ω^)!


皆さんは万人ウケするグルメで何を思い浮かべますか?
焼肉?丼もの?ファーストフード?寿司?
まぁ、あくまでグルメ市場のマイノリティーに沿ったというわけではありませんが、筆者自身が独断で万人ウケすると感じるものは・・・、

そう!「ラーメン」です!

うどん、パスタ、沖縄そばと言った麺類のくくりでは万人ウケとまではいかないのです!
あくまでラーメンです!

そのこだわりを魅せる筆者一押しのラーメン店を今回は紹介いたします!


紹介させていただくのは、那覇市牧志にひっそりと店舗を構える・・・


<色:#ff0099>【麺処 天神矢(テンジンヤ)】ですヾ(*´∀`*)ノ
↑↑↑
クリックで地図が見れますよ|゚Д゚)))
電話番号:090-9974-3577
定休日:月曜日


もしかして既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
この天神矢は、以前「コトブキ」という店舗名で活動しておりました。

主力はなんと言っても開拓味噌ラーメンだと思うのですが、私がお勧めするのは圧倒的に「白兎」!!!

この白兎はちぢれ系の麺に、熟成された味噌、それに私の好きなブロッコリー等といった癒し系野菜トッピング、決めては商品名の由来である牛乳!!!牛乳に抵抗のある方でもうなるクリーミーな味が鳥肌ものです!!ヽ(´Д`;)ノ


                   ↑↑↑
          写真手前が白兎 奥が天神味噌

これ以上は言及しません!ヽ(・∀・)ノ
直接皆さんに体感して欲しいと思います。
しかしあくまでグルメは本人との相性がありますので、責任はもてませんw

近くに寄った際には何度もお邪魔させていただいているのですが、
最近、白兎の兄弟商品として「黒兎」が出現しておりました!!味も予想通りGOOD♪



皆さん!
ラーメン好きなら一度は足を運んでいただければ納得するはずです!
ここ沖縄では、年々有力ラーメン店が進出し、確かな味を提供する南国の楽園と化してきています!非常に県民にとって誇らしいものでしょう!(笑)

さぁ!そこのお腹がGooGooなっているあなた!思い立ったが吉日、素敵なグルメと出逢うチャンスはいつもあなたの近くに・・・(≧∇≦)/


至高の味を提供するグルメ店を追い続けて20代・・・は今日もあなたの街のグルメを調査します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。