アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月07日

W杯2014 ついに組合せ決まる!!



↑↑↑
2014W杯を前に無料スマホアプリでシュミレーションだ!!(o^^o)♪


ハイサイ!おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
既にご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、我々サッカーファンにとっては待望の報告を掲載させていただきます♪

ついに決まりましたよ!
発表を前に世界中で有名ハッカーにより既に決まっていた抽選結果!?・・・としてデマ情報などもでており、茶番抽選会と話題を集めていた今回の件・・・

そう、
【2014年FIFA W杯 INブラジル大会】
予選リーグ組合せが決定しました。
以下に私が集めた記事を掲載しておきます!ヽ(・∀・)ノ


サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会の組み合わせ抽選会が7日(現地時間6日)、ブラジルのコスタ・ド・サウイペで行われ、5大会連続出場の日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じグループCに入ることになった



 日本は6月15日にコートジボワールとの初戦に臨み、20日にギリシャ、25日にコロンビアと対戦する。各グループ上位2チームが決勝トーナメントに進む。

 抽選会後、記者の取材に応じた日本のアルベルト・ザッケローニ監督は「具体的な相手が決まったので、それに向けて対応策と暑熱対策を進めていくだけだ」とコメントしている。


日本と対戦するコロンビアメディアの反応・・・日本はとても成長している国だ。グループCではコロンビアと日本がグループリーグを突破する可能性が高いだろう」

日本と対戦するギリシャメディアの反応・・・日本は5回連続でW杯に出場しているが、恐れる相手ではない。

日本の対戦相手がどこになるかが注目されていた中、強豪国のイングランドからは「日本とは当たりたくない」との声が上がるなど、最近の好調ぶりが世界中でも注目を集めているようです。


それにしても、B組ではいきなり前回大会の決勝を再現するスペインVSオランダとなっていますので見所です!!!

本番が待ち遠しいですが、是非とも我らが日本代表に行けるとこまで勝ち進んで欲しいものです!

W杯優勝を追い続けて20代・・・はサッカー日本代表を全力で応援します(o ̄∇ ̄o)♪
この記事へのコメント
TAZIMAさん

日本の予選突破率は難しく見積もって45%はあるのではないかと思います(*^^*)!
本当に初戦が大事ですよね!
Posted by 夢を追い続けて20代・・・ at 2013年12月07日 21:44
日本の予選突破率は何%ですかね?
Posted by TAZIMA at 2013年12月07日 10:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。