アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2023年06月19日

うまくいかない事が多すぎる

住宅ローンの支払いが困難になり、
今年に入ってマイホームを手放す決断をした。

住宅ローンの支払いが困難になってから


保証協会に代位弁済され、またブラックになった。
なんだかんだで今年も半分が過ぎようとしている。



家を売っても、引っ越し不要!★査定無料★総合マネージメントサービスのリースバック


任意売却で自宅を売却することになり、
家族全員で引っ越し先を探し始めて、はや1ヶ月・・・
ブラック人生まっしぐらな私にとっては賃貸物件の審査が
はっきり言って絶望的でしたショッキング
それが、まさかの審査通過・・・
こちらの方が驚きましたよあせあせ(飛び散る汗)

よく審査通過したものだ

なんとか手頃な物件を見つけて契約出来た。




宿無しになるかもしれないという心配は回避できたものの、
次々に心配事は増えるばかり・・・
引越しに掛かる費用が高すぎる困り

初期費用に、引越し業者代、不用品の処理費用etc
お金が無くて家を売却しなければならなかったのに・・・
結局はまた、引越しにも高額なお金がかかる
いったいどうなっているのか???




不要品買取のWEB一括査定【おいくら】

イライラ.jpeg

うまくいかない事が多すぎて、
もう何がなんだかわかりません失敗

この話の関連記事は
こちらのブログで確認してください。
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
転がり落ちた男の借金伝


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12040746

この記事へのトラックバック