アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月24日

生後一ヶ月のネネです

まだ身体も小さく、つぶらな瞳がかわいい
こちらをじっと見つめています
生後一ヶ月

じぃ〜っと、見つめています
生後一ヶ月


生後一ヶ月

少し目線を動かし、何か気になったものが
見つかったのでしょうか?
生後一ヶ月

とうとう我慢できず、動き出しました
生後一ヶ月

さてこの先・・・どこに行ったのでしょう?
生後一ヶ月

自分のお気に入りのベッドで眠ります
生後一ヶ月

猫ってこんな風に寝ましたっけ?
生後一ヶ月

幸せそうな顔に見えますね〜
生後一ヶ月

かわいい寝姿です
生後一ヶ月

よく寝ますが、ちょっとした音ですぐ目を
さましてしまいます
生後一ヶ月

かわいいな、と思ってカメラを向けファインダーを
のぞくと、目を開いてこちらをじっと見ています
見てるだけなら良いのですが、すぐに動きだし
近づきすぎてレンズからあふれ出します
シャッターチャンスをなかなか捕らえることが出来ません
今日は大丈夫でした
生後一ヶ月
おやすみなさい angel







タグ:眠り 寝顔
posted by dragoncat at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2899561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
晴れ私のホームページ耳
晴れブログ 「長く曲がりくねった道 〜 いろいろな話」 まさに生きてきた証として、いろいろな事を書いてます耳

リンク集
検索
access:
online:
最新コメント
ネネは夢を見るか by ネネ (02/03)
ネネは夢を見るか by しんじ (01/30)
まつわりつく by ネネ (05/07)
まつわりつく by 以前の匿名改め、りん(笑) (05/05)
ある日のネネ by 写真を乱用されて (03/26)
ファン
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

何気なく庭に出てみると鳴き声がする、そこからこの子猫との物語が始まった。
プロフィール

ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
(184)
黒ハート
広告
黒ハート