アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月12日

いびき


夜も更けて、

私はいつもの場所で、

いつもの眠気に誘われている頃、

何やら音が、声がする

「ぐうぅ〜」

誰か側にいたっけ?

考えても思い当たらない

そう、誰でもない

私の椅子を占拠した

ネネのいびきである

猫がいびきを立てるとはつゆ知らず、

最初それを聞いたときは

周りを探してしまった

その時、

そのいびきで目を覚ましたのである

布団の中で、「誰だ?」

妻の寝ている方向でもないし、

息子の方向でもない

別の、みょうなところから聞こえてくる

暗がりを首を回して伺ってみると、

ソファーにネネが寝ており、

そこからかなり大きないびきが発せられてくる

「へえぇ、猫もいびきをかくんだ」

と、その時に感心したものである

そんな時、

さらに身近にネネを感じてしまう

家族の一員として


20191202_1451_DSC_1445b.JPG


20191202_1451_DSC_1446b.JPG


20191202_1451_DSC_1448b.JPG


20191202_1457_DSC_1449b.JPG


20191202_1457_DSC_1452b.JPG


20191202_1457_DSC_1453b.JPG


20191202_1457_DSC_1454b.JPG













※画像をクリックすると拡大表示します







posted by dragoncat at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9489435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
晴れ私のホームページ耳
晴れブログ 「長く曲がりくねった道 〜 いろいろな話」 まさに生きてきた証として、いろいろな事を書いてます耳

リンク集
検索
access:
online:
最新コメント
ネネは夢を見るか by ネネ (02/03)
ネネは夢を見るか by しんじ (01/30)
まつわりつく by ネネ (05/07)
まつわりつく by 以前の匿名改め、りん(笑) (05/05)
ある日のネネ by 写真を乱用されて (03/26)
ファン
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

何気なく庭に出てみると鳴き声がする、そこからこの子猫との物語が始まった。
プロフィール

ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
(184)
黒ハート
広告
黒ハート