アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

「ドラゴンクエストスーパーライト」 DQUレジェンドチャレンジクリア!

皆様こんにちは! Mr.Tです^^

開催中のレジェンドチャレンジですがクリアしました〜
thumbnail_Screenshot_2016-09-01-20-34-08.jpg

パーティと特技は・・・
わたぼう・・マホアゲル、精霊の守り、ピオ
リーダーにしてMP消費を30%抑えドレアムのMPが残り120位になったらマホアゲルですね。
あとは状況に応じてピオ、精霊の守りです。
ドレアム★なし・・・絶技+3
ひたすら絶技です(笑)
だいまどう★4・・いてつく眼光、マジバリ、ピオ
呪文を使うボスが多いので主にマジバリ役です。
ハーゴンが怒り状態になったら眼光で解除です。
極楽鳥★1・・・ぎゃくふう、マラー、ベホマ、ザオリク
主に回復役なんですがグレムリンの時は火の息が連発されると危険なので逆風です。
ラリホーマもやってくるので眠りが危ないんですがラーミアもいるので大丈夫でした!
ラーミア★4+4・・ギガデイン、マラー、ピオ
主に回復役ですが状況でピオ、ギガデインですね。
ドレアム★2(フレ)・・絶技+3
こちらもひたすら絶技! 
こんな感じです^^これで武器を調整してウエイトはぴったり140!
だいまどうのサイコは使いませんでしたね〜
thumbnail_Screenshot_2016-09-01-20-33-29.jpg

ご覧の通りMPはギリギリでしたが意外と楽でした!
ターン数は36位です!やはりドレアムは強いですね〜絶技は+3じゃないと駄目ですよ(笑)
ここは面倒臭いので周回はしたくないです・・

あとは巨竜関係を何とかしないとな〜
黄金は奇跡で1回勝ったきり面倒でやってないし黒鉄も聖なるもやってません(^_^;)
毎週やらなきゃいけないんで白銀でやめちゃいます(笑)
福引き券が4枚しか貰えないから巨竜集めるの大変ですが、あと黒鉄と緑だけになりました!
何とか揃えて永遠を作りたいです^^
それではまた!
時計&競馬ブログはこちら・・https://fanblogs.jp/rolexblog/
輸入車ブログはこちら・・https://fanblogs.jp/gogohiromijp/


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストランキングへ











posted by mr.T at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5385468

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
「ドラゴンクエストスーパーライト」 ゾーマ新生!! by スーパーコピー 激安 ベルト アマゾン (10/15)
「ドラゴンクエストスーパーライト」 ゾーマ新生!! by スーパーコピー 激安 通販 (10/27)
「ドラゴンクエストスーパーライト」 ゾーマ新生!! by mcm キーケース スーパーコピー (10/27)
「ドラゴンクエストスーパーライト」 ゾーマ新生!! by 韓国 ミリオレ スーパーコピー (10/27)
「ドラゴンクエストスーパーライト」 ゾーマ新生!! by スーパーコピー 腕時計 口コミ usa (10/27)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。