アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

7/19 過去の失敗に苛まれる時には

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。


僕もですが、
皆さんもトレードの失敗は色々あると思います。

あの時こうしていれば…と、
いまだに思うこともあります。


そういった過去のトラウマというか、
過去の失敗に苛まれることは、
トレードのみならず人生においてもあると思います。

そして
なかなか前向きになれないことはあると思います。


そんな時には私はいつも次のように考えます。

あの時はあれで精一杯だった、
そうするしかなかった、
と思うようにしています。

でも、
そういう風に思えるということは、
既に1つ成長した、と自信を持って良いんだと思います!


そう思えば、
過去は変えられなかったとしても
心の痛みは少しでも減らせると思い、
全て解決していなくても
少しでも減らせれば
気分は楽になるんだと思います。


それで良いんだと思います。


そして
まだ見ぬ将来に向かって歩み出せれば、
未来はいくらでも変えられるんだと思います!


それでは!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール