アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

5/25 某超有名実業家に断られた話

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。

----------------------------------

私は異業種交流会などを含め、
様々なビジネスをやっている人の交流会やエキスポなど
いろいろな良い刺激を受けたいと思い参加しています。


その中で
某超有名実業家の方と同じ部屋の中で
懇親会をしたこともあります。

やはり、
超一流の方と出会い、そして会話を交わす。
それによって何か得られるものがあります。

それは
YouTubeやテレビから見て感じるものではなく
より、リアルに様々な気づきをもたらしてくれます。


と言うことで、
今年も何回か某超有名実業家の方とお会いしました。


私としましては、
国内のFX界隈を盛り上げようと考えているので、
その相談をしようと思い、勇気を持って話しかけました。

まずは
自己紹介をしなければならないと思い
自分のやっている職業を伝えたところ…


「そーゆーのには一切関わりたくないんで」


ものの数秒で会話は終わってしまいました…


どういう意図があっての返答なのかは分かりませんでしたが、
それだけ悪徳な業者がはびこっていたりだとか
リテラシーの問題で善し悪しの区別がわからないとか

そういうことが原因なんだと、
個人的には解釈しました。


某超有名実業家であっても、そのくらいなのだから
普通の一般庶民の方ならば、余計にわかりづらいことがたくさんあるだろうと。


今までも、
真実なことをなるべくわかりやすく伝えてきたつもりですが、
もっともっと踏み込んで
皆さんのためになるように発信していくと言う、
改めてそういう気持ちにさせていただきました。


なので、もし、
「ここがわからない、わかりづらい」
と言うところがあれば、
遠慮なく、どんどんコメントを送ってください。

そうしましたら、
またこうして皆さんにご共有したいと思います!


それでは!
posted by だぶるいー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール