アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月01日

2/1 我が宇都宮市民はVPSが必要な理由

令和のだぶるいーです。


今年も1か月が過ぎました。


そういえば余談になりますが、
わたくしの住んでいる宇都宮市は、
「雷都(らいと)」と申しまして、

夏場になるとよく雷がなる地域で、
今でもたまになりますが、
小さい頃はよく停電になっていました。


何でそれを思い出したかというと、
それなので個人的にはVPSが必須なんですね。

自宅のパソコン付けっぱなしでEA運用すると、
たまにの停電でエラい目に遭ってしまいます…


そうでなくても、
小さい頃の記憶は残ってますから、
やはりVPSは欠かせない訳なんです。

仮にパソコンがいきなり壊れる事もありますしね。

出費にはなりますが、
やはりVPSの方がいいと思いますし、
経費にできる方もいると思います。


それでは!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12410022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール