アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月17日

英語が話せるようになるには??Part4

さてさてさてさて!!!

今回で最終回を迎えました

「ざ・二回目無料体験スカイプ英会話!!!」

↓私がトライしているのがこれです↓









1回目は女性のMary先生とフリートークにてお話しさせていただきましたが、

2回目は男性の先生、Kristoff先生とお話ししました。

正直、1回目に比べてめちゃめちゃよかったです(笑)

まず、予約するとこんな風に会話が送られてきます

Hi. This is Kristoff from excite. Please add me to your contact list. Thank you. :)
(どうも、クリストフです。コンタクトリストに追加してくださいね。ありがと〜:))

ちなみに :) という文字は、
日本で言う 顔文字 (^^) にあたる英会話でよく使われる絵文字


今回もフリー会話にしました。だってトピック何も思いつかないんですもの(笑)

Kristoff) Thanks for choosing me as your teacher, nice to meet you.
What do you wanna talk today?

me) well, there is nothing specifically I wanna talk. But I just wanna share the
time talking in English.
Kristoff) wow, you speak really good English. Have you been in the states?

Me) yeah, as an exchange student


という感じで終始ふつう〜の会話を繰り広げてたのですが、
Kristoff先生、英語の発音もお上手で、発音をいくつか直してくれました。

たとえば、can you say 'facebook' again????

Kristoff >>> facebook = "feys buk"

please pronounce like what I wrote(俺が書いたみたいに発音してみて〜)

とか。会話しながらチャットで発音をいくつか直してくれました。


アメリカの大学出てて、英語にはそれなりの自信があるのですが、
直された単語:

Government
Facebook
Cebu(セブ島のセブ:フィリピン人だから直されたのかもしれませんが(笑))
Management

くらいですかね。涙

でも、終始和やかに楽しく英会話できました(笑)

2回しか体験してないですが、クリストフ先生のが断然おすすめかな、と思います。

とても優しく発音を直してくれたりするので、女性はメロメロじゃないでしょうか(笑)

英語話者になるためには、本当に毎日英語に触れること、大事です。

私は個人的に投資をしているので、英語の記事は毎日読みますし、

毎日友人とチャットを英語でやり取りもしています。

日本に帰ってから英語を話す機会はえらい減りましたが、それでも英語には毎日触れています。

値段を考察してみます。

週2回25分プラン3800円(1回422円)
週2回50分プラン5800円(1回322円)うーぬ

英語話者になるためには毎日のが良いと思うんですけどね;

毎日25分はキャンペーンで5800円(1回187円)お得!にやってるみたい
毎日50分は9600円(1回155円)

結局長い時間で毎日が一番お得か。 でもビジネスマンで毎日とか無理っすよね、きっと。

確保できる人はいいと思いますが。
このサイトであれば、2回プランで初めて毎日できそうなら毎日に替えるってやり方が
いいんでしょうかね????

私は毎日英語に触れることをお勧めしますけどね♪

ということで、第一回、無料英会話体験レビューを終わりにします!

ご視聴ありがとうございました(笑)


みなさんも2回はこのサイト、無料で受けれるみたいなので、

是非やってみてください〜。 

英語がんばろ!!!って思えるいいきっかけになるかも!?ですよヾ(@°▽°@)ノ

ではではリンクは以下から

↓↓






次の英会話体験まで乞ご期待!

ランキングに参加、昨日からしてますw
ポチをお願いします!

英語 ブログランキングへ
英会話 ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by TAKA at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2777658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TAKAさんの画像
TAKA
自分が留学していた経験を生かして、日本に居ながらどうやったら英語が習得できるのか、ネットによくある勧誘サイトを無料で試しながら実践し、みなさんに実感をお伝えしていくブログでございます!(笑) 基本的には、習うより慣れろ!英語を出来るためには英語を使うこと、浴びること。だと思っています。 Facebookアカウント→https://www.facebook.com/profile.php?id=16822274
ブログ
プロフィール
検索
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
英語(47)
日常(3)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。