アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月30日

『あつ森』のディズニーデザインまとめ


皆さん、こんにちは!
今日は今話題の
あつまれ どうぶつの森
で皆さんがデザインしている
ディズニーデザインをまとめてみました!!

1.ミッキー&ミニー




まずはシンプルなミキミニから!

2.Tip-Topイースターのダンサー




いやーもうイースターですよねえ
このデザインほしいぃ



3.シェリーメイ




村人の丸っこい感じとイメージがあっていてとても良いですね!

4.マゼランズのキャスト




めっちゃはしゃいでるのが新鮮で良し!

5.ウッディとボー・ピープ




服だけでなく家までトイストーリー感があって、世界観がまるでトイマニですね!!

あつまれ どうぶつの森/Switch/HACPACBAA/A 全年齢対象 ▽▲

価格:8,630円
(2020/4/10 10:42時点)
感想(0件)




6.ディズニーシー・プラザのミニー




久しぶりにプラザ行きたいな〜

7.アナ




髪色や周りの風景も合わさってかアレンデールで駆け回るアナにしか見えませんね!

8.ホーンテッドマンションのキャスト




女子人気のコスチュームいただきました!

9.シャバーン




マジランのあの方がどうぶつの森に現れるとは!!

10.プリンセスの盛り合わせ




全部すごいですけど、ベルのキラキラ感がうまく表現されていてすごいと思いました!!

ということで
『あつ森』のディズニーデザインいかがでしょうか?
今はディズニーも休園し外にも出にくい世の中ですが
皆さんも家でこのようなデザインを探して
見たり、作ったりしてみてください!

一緒に頑張りましょう!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。