アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月27日

オータム 秋といえば


と。。いえば火災予防週間なんですね。

集落の消防団が今夜は鐘を鳴らしてまわっています。

近頃は朝夕の冷え込みがやわらぎ、寒くは感じません

このままの陽気がしばらくつづくそうです。

秋の行楽にはもつてこいの季節になりました。

オータム 秋といえば

開運財布の財布屋PR中==>財布屋

昨日のloto6、夕方の6時20分ごろクイックででかいました。
やはり運まかせではあたりません。

もう、秋のジャンボが売りだされているんですね。
そんな季節なんだと感傷的に。。。

今週の終わりには10月です。
大分では紅葉の名所がたくさんあります。
北は耶馬溪、中央部では鶴見、高崎山,久住、祖母野山系
どうぞおいでください。

2011年09月26日

秋の味覚

開運財布の財布屋PR中==>財布屋




飽きも本格的になりつつあるこのごろです。
今日夕方西の空が真赤な夕日でした。
明日はいい天気だとおもいます。
秋といえばおいしい、果物、まずブドウ、なし、くり
おいしいものばかりです。
我が家の柿は雨がおおかったせいかあまり美しくありません。
見栄えが悪い、売り物ではないので、。。ま。。いいでしょう。

オータム 秋といえば

開運財布の財布屋PR中==>財布屋

秋といえば。。。。?
めまぐるしく変わる天気、女心と秋の空

また南の方では、パラオ諸島のほうに台風があります。
この台風かなり大きい

北上しなければいいが
東か西のほうへながれてくれればいいなとねがうのみです。

2011年09月25日

買取(古本、ゲーム、dvd)

開運財布の財布屋PR中==>財布屋

左サイドバーに新しく、古本、dvd,,ゲームなど、買取してくれる業者さんを紹介
しています。

いらなくなった、不要な本等をだしてみてはいかがでしょう。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。