アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月22日

メイク道具、ケアツール

                 「韓国版・新歴史教科書」に圧力
有史以前よりの、植民地同然の中国の属国の朝鮮はそのDNAまでも変えてしまう。
同じパターンならば朝鮮半島同じ頭脳の朝鮮人しかいないのだろう。
千年たってもこの歴史観は変わらないだろう。・・リンク集MYBLOGにて配信中

メイク道具、ケアツール



2013年08月20日

コーヒー豆、茶菓、粉末飲料

                日本の政治家が拝むのは「神」ではなく「鬼」
羅援将軍よ、勘違いしてもらうとこまるぞ。
そもそも、靖国神社の建立は維新前後に日本のために失わなくていい命を
失った人々の招魂社であり、軍人だけではなく民間人もいる。
中国共産党も、もうお終いだな、こんな記事で日本がヘタルと思っているのか。
                     リンク集MYBLOGにて配信中

コーヒー豆、茶菓、粉末飲料


2013年08月14日

ホーム、キッチン、寝具

                       韓国議員、15日に靖国訪問
韓国の反日行動も今やピークをむかえたな!!
韓国というか、朝鮮人は真綿で自分の首を締めているのが分からないらしい?
                     リンク集MYBLOGにて配信中
ホーム、キッチン、寝具



2013年08月09日

ホーム、キッチン、インテリア

             「飛豹」攻撃機、その卓越した性能は=中国報道
中国という国も面白い国だよな!
日本の空母型護衛艦 ”出雲”に対抗してこういう記事を流すのだろうが・・
大丈夫か!!双発でマッハ1。7に達する・・・
作戦半径1500キロ、航続距離4000キロ・・・
ごくごく、普通の飛行機だろ!!  リンク集MYBLOGにて配信中

ホーム、キッチン、インテリア



2013年08月06日

大型家電、ビルトインキッチン家電

               靖国神社へ参拝するな…韓国の警告
68年前、日本は敗戦国となり全国主要都市は焼け野原となり、広島、長崎に
核爆弾を落とされ失意のなかで戦後の復興がはじまった。
そんな中でも日本は、誇り、尊厳、伝統を捨てずひたすらがんばってきた。
先進国の援助と朝鮮動乱という世界情勢が日本に復興の足がかりをくれた。
今の日本があるのはたった一つの命を投げ出して日本を護ろうとした ”英霊”達の
おかげなのである。
靖国神社は日本人の尊厳、誇り、伝統なのである。
歴史を破壊した国、中国
歴史を捨てた国  朝鮮  にとやかく言われる筋合いはない。
                               リンク集MYBLOGにて配信中

大型家電、ビルトインキッチン家電



リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。