アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月12日

オータム 秋といえば?

開運財布の財布屋PR中==>財布屋






といえば女心と秋の空。。。。
日差しがさしたり雨になったりと移り変わりのはげしいそらもようです。
ここ2~3日つづいています。
今日コスモスがさいているのをみました。
早いものでもうそんなきせつになりました。

loto6 本日の予想数字

開運財布の財布屋PR中==>財布屋






。。。。03,05,21,23,30,38.。。
スタイルシートをまたかえました。
開運財布で希望を手にいれましょう。

2011年09月11日

オータム 秋といえば?

開運財布の財布屋PR中==>財布屋






といえば。。。
秋の天気に近づいているこのごろ、朝夕はめっきりすずしくなりました。
農家としては雑草刈がほとんどです。
朝の涼しいうちにすませます。

2011年09月10日

オータム 秋といえば?

開運の黄金財布PR中==>財布屋






秋といえば天高く。。

今日もいい天気がつづいています。
ここ2~3日朝がとてもすごしやすい、気持ちのいい朝です。
またスタイルシートの改造にとりかかります。

2011年09月09日

youtube動画 韓国ドラマ

開運の財布PR中こちら==>財布屋






いや。。。。実に戦友は面白いですね。
第7話からは奇想天外,ハリウッドなみの面白さです。
いま12話、見終わったらコメントします。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。