アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月29日

【パチスロ】戦国無双 5号機 ひき次第のやつだよ

2007年8月導入か。


これは覚えてる。

実家近くのパチンコ屋で、導入間もないときに打った。

そのとき1000枚出したの覚えてる。

夜、実家で飯食ったあとに、スッと行って、さらっと1000枚出して帰ったんだよ。

これは天井RTがあってね、1059G超えると次に当たるまで純増1枚のRTに入る。

それで、メチャメチャはめて、最後BIGで1000枚だった。

そのあと何度打っても、あんまり勝てなかったけど

最初の1回は覚えてるよ。

低設定でも勝てる台しか、この時代はダメだったんだな。ホントに。




RTキャラを選べてさ。

2分の1を5回連続で当てれば、自力で無限RTに入れることができるキャラがいたよね。

オレの友達、キンパル一緒に並んだ年上のやつ、そのキャラが好きでさ、そいつばっか選んでたな。

オレは一番ベーシックなやつ、ローリスクローリターンのキャラと

5回に1回くらいそのハイリスクなやつ選んでた。

だんだんゲーム性がある5号機が増えてきたな。






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール