アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月18日

GTO(パチスロ)2007年

これ見覚えあるわ。


暗黒時代のAタイプ5号機あるある

打った記憶はあるけど
勝った記憶はない

ってやつだ。


「お〜〜〜〜〜〜ッ」

って生徒が

鬼塚を盛り上げる

チャンスアップ演出だけ覚えてるわ。

あと筐体は青かったと思うよ。


このころの5号機のAタイプマジでつまらなかったんだけど

ただただ、店が設定入れてなかったんだろうな。

すぐ看破されるから。



GTOといえば反町だよ。俺ら世代は。

共演してた松嶋菜々子と結婚してるからね。


言いたいことも言えないこんな世の中は ポイズン


は、衝撃だったよな。

ポルノとか、ラルクとか、声が高いボーカルが主流の中で

あの低さは

ギャグっぽさがあったよ。


でも今でも口ずさめるし

コロナだからいけないけど、同世代でカラオケ行って入れれば盛り上がるし

やっぱり反町ってすごいよ。

イケメン界のトップを走ったことがあるだけはあるよ。




昔、反町竹ノ内全盛期のときさ

素人が出るTV番組があって、そのときすっごいブスの女が

「わたし面食いで〜、竹ノ内君は歯が小さすぎ、反町君は歯が大きすぎ、なんですよ〜。だから二人ともだめなんです〜」

って言ってて

「お前がいうな!」

ってスタジオはブーイングの嵐だった。

たぶん日本中のテレビの前の視聴者も、

「どの面が言ってんだ?マジで客観視できてないな、こいつ」

ってムカついてたと思う。




でも今大人になって考えれば、完全に釣り成功だよな。

演出だよ。

あの女性の考えなのか、番組の台本なのか知らないけど

うまかったな。

たぶんその女性もそんなこと本気では思ってないんだよ。

ふつうに反町竹ノ内好きだったんだよ。

上手く釣られたよ。


そんな風にいろいろなものに踊らされてた時代だったよ。






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール