アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月17日

新世紀エヴァンゲリオン 5号機 BISTY 今からみるとスペック甘いよな

5号機と4号機が併存していた時代にエヴァのスロが出たんだよな。

2005年導入なのか。



とにかくこれはメダル持ちがよかったよな。

でも勝てなかった。

じわじわ負けてく THE5号機 だったよ。

人気なかったなーー。




2005年というと

鬼浜、 番長、 夢夢DX とかあったのか。

そりゃ人気でねえわ。


演出中に、ボーナス狙うと入ってないのが予想出来ちゃうのが

このへんの5号機のサブいところだよな。


演出中赤7止まって !!!!! ってなっても

じつはただのチェリーなんだよな。



この台がホールにあった頃は、いとこと、兄貴と遊んでたな。

ビリヤードとかダーツとかメダルゲームのゲーセンとか、夜釣りとか行ってたよ。



夏が好きだった。

夜釣りしててさ、雨にどばーーーーーーっ!と降られてもさ

笑えたもん。夏の夜は。


あとは漫喫とか行ってたけな。深夜パック。



なんか日本の景気っていうか雰囲気も今と全然違ってたよ。

わくわくしてたし、明るかったし、わちゃわちゃしてたしな。

今なんか暗いよな。









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。