アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月27日

マッハGOGOGO 4号機 アリストクラート

この台のもう一つの記憶は


むかし、永井先生という配信者の動画をめっちゃ見ていた時期があるんだわ。



知ってる?永井先生。


おれが大学生のとき、ずっと見てたな。アーカイブを。


弟とか友達とスロット打ったり、ゲーム配信したりするんだよな。


んでさ、キャバクラの話とかさ、昔の話とかしてくれるのよ。

キャバクラなんて行ったことないからさ

人生経験もぜんぜんないし


なんか年上のお兄さん、っていう感じで面白かったんよな。





弟、名前なんだっけな。(検索中)

あーひろくんだ。



なつかしいわ。


んで、その永井先生か、ひろくんが

動画の中で、町のスロでマッハGOGOGOを打って

タコ負けして

「クソ台だ! ただ猿が左に行ったり右に行ったりするだけのクソ台だ!」

って言ってたんだよな。



そのセリフがなんか、ずっと頭に残ってる。



マッハGOGOGOについての思い出はこれくらいだよ。

地元になかったから

実機はふらっと入った三島でしか見たことないしな。

白い画面が記憶にうっすらとあるよ。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11116246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール