アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月26日

マッハGOGOGO! 2003年導入

最近その年ごとに導入された機種がすべて乗ってるサイトを見つけてそれを見て昔を思い出してる。

2003年で見つけたのがこれだ。



マッハGOGOGO   アリストクラート



ゲーム性はまったく知らない。

打ったことも1回あるかないかだ。



この機種については思い出が2つある。


ひとつはやっぱりいとこだ。



静岡に旅行にいったとき。

先に車で行ってるメンバーがいて、俺といとこは夜に電車で向かってた。

たしか行き先は修善寺。


途中の乗り換えの駅で飯食うついでに街に降りて

ちょっと旅うち気分で、ホールに入ったんだよ。


もう15-18年くらい前だからおぼえてないけど

いま乗り換え案内とかで判断するに

たぶん三島だな。


けっこう暗い町だった。

ホールも一つか二つ。

俺ら以外に客がいない店だった。


こんな店で

絶対勝てないだろうと思ったけど

(俺は案の定5000円くらい負けたかな)

いとこはそんな店でも

はじめてうつよくわからない台でも

ボーナス引いて1万くらいプラスにしたんだよな



それがマッハGOGOGOだった。



そのあと、買った金で

近くの居酒屋で刺し身とビールを飲んで

5000円くらい使って

みんなのいる旅行先まで行ったよ。



いとこは酒のまないから

ラーメンとかでよかったんだけど

どうせあぶく銭だからって居酒屋行ったんだ

そのとき

「(あぶく銭とはいえ)金を簡単に使いすぎて

 なんかうしろめたいな」

っていとこが言ってたのを、なぜか、まだ覚えてる。


どうしてこんなことを覚えてるんだろう。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11116237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール