アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月16日

国立競技場0713!行ってきました。

土曜日サッカー
タロウちゃん(荒木遼太郎選手)のパリ壮行会を見に
初国立競技場に行ってきました️

しかも、その当日松木選手の国内ラストマッチが今日だと
発表されました。(移籍のため)

思いおこせば、、松木選手の高校サッカー2年連続見てました。
この日もガチャガチャででたのは、松木選手。
きっと縁があるので、また会えると信じてる勝ち誇り

実は私、今まで代表と海外サッカーしか見てなく
Jリーグは見てませんでした。

でもU23のアジアカップで、タロウちゃんのプレーに
完全にハマってしまいました。

たぶん私以外にもプレーが好きな人、サッカー好きに多い気がします。
それで、前回味の素スタジアムに行き、初生タロウちゃんを
拝見しまして、今回2回目となりました。がしかし、、まさかのベンチ外。あせあせ(飛び散る汗)

でも壮行会や、パリ五輪のメディア対応でてきてくれたし、
みんなで送りだせて最高でした。力こぶ頑張ってスピーカ

そして松木選手ラストマッチ️
勝たないわけにはいかない。

前試合とはベテランも若手も気合いが違いました。
国立の雰囲気も木村カエラさんのミニライブや花火もあり
テンションは最高️

そして2-0の勝利。
完全に勝利を決めたのは、松木選手の同期のJリーグ初ゴールの
お見送り弾でした😀

松木選手はきっとサッカーの神様に愛されてると思う︎
最後、挨拶にきてくれて、胴上げ、メッセージ
本当にキラキラしてました。(もちろんタロウちゃんは最高に可愛かったです)

これから海外サッカーで見れるの楽しみにしてます♡

そして、また日本のA型️代表で、クリュウ&タロウが見れる日を
楽しみにしてますにこにこ

ファイティン️力こぶ
そしてありがとう︎目がハート



photo-output.jpeg


パリ五輪は寝不足覚悟でしっかり日本から応援します!
そしてレポあげますね旗(祝日・日の丸)



サッカーは最高です!よかったらぜひ↓


<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。