アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月15日

シェシバタのペカンナッツショコラ ノワールサレ バレンタイン

バレンタインが終わりましたね。
長かったような、あっという間だったような。
コロナ禍が終わり、初めてのバレンタインだったせいか
今までの比ではないほど混んでいましたね。
結局ロイズで買いそびれています。
またの機会に。
今日はバレンタインなので
旦那さんに、シェシバタのペカンナッツをあげました。
ノワールサレ
ダークチョコでナッツをコーティングし、
塩が加えられていることでアクセントになっています。
定番品はやはり美味しいですね。
CD167F44-8B22-45D8-B90D-38D5275AB8F0.jpeg

それから、ミュシャ展で買った、アンテノールのラングドシャもいただきました。
シトロンのラングドシャにホワイトチョコがはさまれています。
アンテノールは、名古屋になかった気がするので
買えて良かったです。
9A4263F4-C15F-4CAC-90B6-F4B3E3E668F1.jpeg

まだ食べ切れてないチョコもあるので、
ぼちぼち紹介していきます。
見ていただきありがとうございますにこにこ

よかったら、漫画とアニメのブログも読んでくださると嬉しいです。
まんがといっしょ
今はまっているアニメは、
新しい上司はど天然です。
今週末のハイキューも楽しみハート

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12428512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。