アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

スノーチーズ抽選発表はいかがでしたか?アムール優先入場抽選の結果は。

アムールデュショコラの優先入場券の抽選
全部申し込みしましたが、全て外れました。(涙)
50名の枠は遠かったです。

スノーチーズの発表も昨日ありましたね。
当選された方おめでとう御座いますクラッカー

私的には、スノーゴールドチーズがお気に入りです。

CA1394E7-CB9B-424A-B2A2-932496074BD2.jpeg
5A781925-6DD7-4FA3-B724-61659F961671.jpeg
2F77139B-2AB0-434D-B10E-D1974A6CD8E0.jpeg
44960FF9-3144-41F0-9C76-E80D7E213B26.jpeg

パッケージ開けると、チーズチョコがポロッと落ちてくるので注意です。
チョコとサブレ部分はくっついていない感じですので、
落とさないようにして開けてくださいね。

スノーホワイトチーズを2箱買ってあるので
残り一箱をまたゆっくりいただこうと思います。
全滅の方もいるようで当たってラッキーだったのだなぁ。感謝きらきら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール