アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

シーラカンスモナカ 個数制限なしで買えた。カズノリイケダ 名古屋タカシマヤ

こんにちは。
名古屋タカシマヤさんで、偶然、メゾンシーラカンスのシーラカンスモナカに出会いました。
前回は整理券予約だったので、諦めていましたが、
今日たまたま食品売り場で発見!

お客さんがいなかったので、
商品全部売り切れ?と思ったら、
なんと個数制限なしで販売していました。

49674F92-C95E-4428-8636-3C9FD51259F1.jpeg

催事限定の「ブールドネージュ」もありました。
来週火曜日18日まで

マカロンやパウンドケーキ、クッキーなどお品も豊富です。

シーラカンスモナカといえば、
フィギュアスケートの羽生結弦さんがアイスショーで、差し入れに使ったお菓子として有名ですね。
ものすごく美味しいお菓子で、人気がさらにアップして入手困難です。
宮城のお店も連日行列のようですね。
名古屋に定期的に来てくれて嬉しいです。
お店の方も親切で、梱包も丁寧で嬉しいです。

759A19A8-0F5F-4962-BDBA-B49C938A0005.jpeg
3138BECD-F9E9-440F-AFC1-3979F25ED56F.jpeg


ところで、スイーツやケーキ買った時、お店の袋に入れてもらえますよね。
電車で持って帰る時心配になりませんか?
揺れたりして安定しなかったりヒモが短くて傾きかけたり。
私はいつも、地下一階エスカレーター付近のコンシェルジェに行きます。
買ったものを、もう少し大きな袋に入れてくださいとお伝えすると
ちょうどいい袋を出してくれて、詰め替えなんかもやってくださいます。
いつもこれでしっかりした大きな袋に、買ったスイーツやケーキの袋を入れて
持って帰ります。
ヒモがちぎれる心配もなく安心です。

よかったら活用してみてくださいね。

ではまた。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12590091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール