アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

スノーチーズのスノーゴールドチーズを食べてみました。アムール名古屋タカシマヤ





スノーチーズは、予約のなかなか取れない抽選激戦になってしまってますね。

残り1回の抽選でまだの方は当選しますように。

スノーゴールドチーズは、170番台の予約券で、何とかギリギリゲットできました。
その後はいかがでしょうか。
大切に食べてみたいと思っています。
今日は、初めて開封しました。
賞味期限は4月と長いです。
中のゴールドの金の模様も可愛いです。

1個でもかなり濃厚なチーズとチョコのお味です。
サクサクしたサブレがアクセントになっています。


スノーゴールドチーズ
8個入り 1728円

おそらくこれはたくさん用意してくださってて最後までこの数のパッケージがありました。
他は早く売り切れてると思います。

完売情報は1/25のものです。
CA1394E7-CB9B-424A-B2A2-932496074BD2.jpeg
3C778971-E486-471A-8A91-D20F41884501.jpeg
5A781925-6DD7-4FA3-B724-61659F961671.jpeg
F58480EA-25B8-4D7E-B527-4B71357ABCED.jpeg
B5E51574-2951-41BB-80D9-5F5DA83AC0F2.jpeg

スノーチーズではないけど、他にも美味しいお取り寄せたくさんあります♡

チーズタルト




チーズケーキ




ドライフルーツティー




パリジャンに愛されるクスミティー




定番のルタオチーズケーキ




抹茶スイーツの伊藤久右衛門




万人に愛される栗スイーツ、栗きんとん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12406049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール