アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

癒しのひととき♡ムレスナティー♡紅茶大好き

パッケージに癒しの言葉が書いてある紅茶観たことありますよね?
ムレスナティーといいます。
名古屋駅大名古屋ビルヂング地下1階にも可愛いお店があります。
アンノンティーハウスさんです。調べたら岐阜のお店が本店のようですね。
福袋買ってきました。たくさん入っています。
8000円相当入って5000円でした。


CD907127-CDE9-4497-95F1-EA993AD4ECE0.jpeg
2F4F0209-1719-4E66-8AE8-8EF67296CA1C.jpeg


お店では、スコーンのスタンドもあります。
紅茶はポットで提供されます。
また、飲んでいる間にスタッフさんが、何回かおすすめの紅茶を注いでくれます。
初めて行くとびっくりしますね。素敵なお店です。


ムレスナティーは、スリランカの紅茶メーカーです。
楽天さんでも探してみました。パッケージが本当にたくさんあって、迷いますね。
お世話になった人へのプレゼントや、ウェディングのお返しなど用途もいろいろです。


【part1】ムレスナティー MLESNA TEA キューブボックス cube box 40種【ムレスナ 紅茶 ティーバッグ プチギフト プレゼント 退職 送別会 卒業 ギフト お返し 挨拶 お礼 景品 誕生日 粗品 引越 母の日 父の日】

価格:909円
(2024/1/11 16:56時点)
感想(53件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12381254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール