アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

英国展 タカシマヤ レモンメルトのビスケット リントンズ紅茶 Whittardホットチョコレート

英国展 タカシマヤの続き

他にもリントンズの紅茶 ゴールド、アールグレイを購入

あとは、試飲でいただいた Wittard のホットチョコレートを買ってみました。
それからいつも買ってるレモンのビスケットも。

2E6868C8-707C-4EA4-9E16-6374A82E3D3C.jpeg
6BBE57C9-A92B-4A86-9323-0D8808ABE918.jpeg
AC2959F5-ED81-42CF-AE10-BE17A1A5F77D.jpeg
5BD2B21D-EB1E-4C19-A185-9B283AD021E2.jpeg
B904108A-2165-4F79-95A4-4534B8BDB582.jpeg

パイのお店で買ったレモンメルトのビスケット
これいつも買ってる気がします。
お値段が円安と物価の高騰で随分値上がりしてました。

パッケージ開けると船の形でめちゃくちゃ可愛いです。
ホワイトチョコレートがかかっていてとても美味しいです。

2017年英国ソイル.アソシエーションのザ.ブーム.アワード受賞と書かれています。

少しずついただこうと思います。

リントンズで紅茶を買うとパンフレットにミルクティーの淹れ方が載っています。
9A008165-4D99-4B47-9734-32EF5257E11B.jpeg

ミルクティーは、カップに先に牛乳を注いでおくのだそうで
最近この方法でミルクティーばかり飲んでいます。
絶対やってはいけないのは、牛乳を温めること。
冷たい牛乳を注ぐのがいいそうです。

ミルクティーでホッと温まります。

リントンズのパッケージは保管にも適していてそのまま保管ができるそうです。
すごいですね。

46AD88E1-36BF-416F-9865-92F0643D9A9F.jpeg

ちなみにリントンズは今回もミルクティーとビスケットのセットでテイクアウト販売しています。
時間があったら飲みたかったです。
ビスケットも日替わりなんじゃないかな。
もう終わっちゃいますね。短い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12484740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール