アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月24日

中日ビルへ行ってきました。丸明 飛騨牛お肉屋さん、デカルネロカステ (その1)

こんにちは。
オープンしたての中日ビルへ行ってきました。

今日は飛騨牛のお肉屋さんでお肉やベーコンなどを買ったので、
重くて、B1から2階までの見学で、続きはまたにしました。
B1 丸明 中日ビル店

ベーコンやウインナーもお安くて、また、
お肉が安かったのでシチュー用に牛肉をかいました。
3000円以上で、カレーのプレゼントがありました。
各日1000名限定

丸明飛騨牛 明ちゃんカレー
329379C3-1C15-4485-9DB8-1326AC37F180.jpeg
92178156-71F6-49C9-B68C-9F04EB3C57C3.jpeg


保冷剤有料なので注意です。
持参できればいいんですが、仕事帰りは難しいですね。

栄の駅を出て、中日ビルへ向かう地下街は見るからに人が多くて、
中日ビルのオープンが人手に影響しています。

途中にコストコの再販店もあって、こちらも賑わってました。

デカルネロカステは、行列。
看板だけですが、写真を。
地下1階にあります。

C8ABA643-CA08-4103-AC57-F430D652A9DD.jpeg

夕方は個包装は売切れもあって、チラシだけいただいてきました。
6D12373F-88F3-4938-B37A-32C3B8EB2CCA.jpeg
883B9244-E0D9-46AB-B17C-C603110EF9FB.jpeg

名古屋限定焼印
カロちゃんのシャチホコ踊り

プレーンカステラ 2カット 702円

他にも、チョコカステラ、スパイスカステラ、
抹茶とあんこカステラなどありますね。
個包装1カット 297〜351円とリーズナブルなのでいろいろ買いたいですね。

他にも
カステラみみパック
カルネロソフトクリームもありました。

以下、チラシより。
手仕事と素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げた
「羊のカスティーリャ」は
食品添加物など一切含んでいないそうです。

焼印も可愛くてお土産にピッタリですね。


お肉屋さんでいただいたドアラカードです。
6AE5F315-48E6-434D-BCAC-810B2D1EA13C.jpeg
E3449ADA-2AD8-4E3D-88AC-DD5955F325B8.jpeg

屋上広場でした。

天気が良かったら、テイクアウトした飲み物持って、
ウッドテラスの腰掛けてのんびりするのもいいですね。

また屋上広場にも行ってみますね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12523585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。