アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月17日

崎陽軒本店のカフェ アボリータムのアフタヌーンティー☆数量限定☆





こんにちは。

最近は遠出もできなくなり、過去のいろんなお店を紹介していきたいと思います。

2021年の夏、横浜に出かけた際のものですが、、。

シュウマイで人気の崎陽軒さん。

アフタヌーンティーをいただけるお店があるんです。
アボリータム(カフェ)
崎陽軒本店の1Fにあります。
クラシックな店内で、英国式の紅茶やスコーンなどがいただける人気のお店です。

予約は不可ですが、唯一予約を受け付けているのが、
アフタヌーンティーセットです。

電話予約可能
92208EFA-D331-4AC4-803C-80AEF900F7C1.jpeg
7B2B86D3-AD28-4A0B-AAF3-780F42D2994D.jpeg
FFE607BD-A1B5-489F-8D17-1218ACD09C9A.jpeg
CF00E629-063A-4BB0-AFC9-1123E0F82469.jpeg
2D8563CD-A88D-4288-8C62-BDD77FB7879B.jpeg
34D298E6-ED69-4C67-9885-536855F1FCF1.jpeg

いつか行ってみたかったお店!
ずっと憧れていたので、予約して行ってみました。(3年近く前ですが、、)

ドリンクは、1ドリンクです。
5月からお値段が少しアップします。

一人でも優雅にソファの席を案内していただけて、
ゆったり楽しむことができました。

お時間ある方は一度トライしてみてくださいね。
アフタヌーンティーは2人以上しか受け付けないお店もあるのでここは1人でも大丈夫でした。

なんと、2021年の写真をみたら、お値段1700円でした!!
衝撃!!仕方ないですね。材料が高騰しているので。
それでも安い気がします。
4月まで、税込み2200円(ワンドリンク付き)
5月から2500円です。

アフタヌーンティーのページは、こちら↓
アボリータム


【ふるさと納税】[ご自宅用] 定番 スコーン 12個 セット「スコーンのイメージ変えてみませんか?」 糸島市 / キナフク [AFA001] スイーツ 焼き菓子 15000円

価格:15000円
(2024/4/17 18:21時点)
感想(125件)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。