アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月15日

京都宇治 茶想もりた園 レイヤード久屋大通 京風甘味

こんにちは。

栄の久屋大通パークにある京都の甘味屋さんにおじゃましてきました。
レイヤード久屋大通

京都宇治 茶想もりた園

お茶の第一人者 森田治秀氏監修の和カフェ

お抹茶スイーツがいろいろありました。

今回は初めてなので、セットにしました。

・宇治茶プレート

D466018E-45B7-49D1-96FC-07ED47B0482F.jpeg
E22F68AD-071C-49DA-B033-5B1875553C40.jpeg


お団子2つと、抹茶ソースのかかったミルクプリンと抹茶モンブランに、ドリンク付き

今回は、和紅茶のアイスを付けてみました。

よくばりの私も堪能できるメニューです。

紙ナフキンもお茶の香り日本茶

店内も落ち着いていていいですし、
テイクアウトできるドリンクもいろいろありました。
お店は二階にありますよ。

このあたりは、ベンチもあるので、
テイクアウトして、まったりテレビ塔眺めながらのんびり楽しむのもいいですね。。。

桜のパフェが気になっています。
夏はかき氷かき氷絶対に食べます。。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12512262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ロリポップのお得なキャンペーンをチェック
検索
アマゾンでおすすめ人気スイーツをチェック! 取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─
最新記事
お気に入りサイトのリンク
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
ゆりまるのプロフィール
さんの画像

デパ地下グルメ、スイーツ、物産展、かき氷、カフェ、 アフタヌーンティー、コーヒー、紅茶が大好きな ゆりまるがおすすめ情報を発信しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。