アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月23日

板チョコレート ミルク ガーナ

は〜 今日も疲れたな〜

ほんのり甘いチョコの味わいが
心をほぐしてくれることもあるよね

ちょっとしたエネルギーブーストも
期待できるから
疲れた体にもいいかもしれないよ

ただし、食べ過ぎには気をつけてね。

リラックスしたいときに
一息つくために
チョコレートはいかが?



2024年02月20日

板チョコレート ミルク 【マダガスカル】

マダガスカル産カカオ豆は
世界でも最高品質と賞賛されています!

希少価値の高いカカオ豆を使った
チョコレートはいかがでしょうか!



2024年02月19日

板チョコレート ミルク 【ベトナム】

世界の祭典で
賞を取るとは
おいしそう!

パリのサロン・デュ・ショコラで
カカオ・オブ・エクセレンスを受賞するなど
近年世界中から注目を集める
ベトナム産カカオ豆を使用!

サロン・デュ・ショコラとは
1995年にフランス・パリで誕生して
世界中から一流ショコラティエやブランド
最高級のチョコレートが集まる
世界最大級のチョコレートの祭典です



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。