アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

2024年04月24日

板チョコレート ミルク 韃靼そば

韃靼(だったん)そば

ルチンという栄養素が豊富で
一般的なそばの約120倍も含まれているんです

味は少し苦みがあるんですが
その苦さがクセになる人もいるんです

そんな韃靼そば入りの板チョコ!


2024年04月10日

ニブクランチ[ベトナム]

ベトナムのカカオ豆を使った
おいしいチョコレート!

まず、カカオ豆から
カカオニブっていう小さな粒を取り出して
それをキャラメリゼするんだ

そのカリカリになったニブを
同じベトナム産のカカオ豆で作った
チョコレートに混ぜ込むの

そうすることで
カカオの香りがすごく引き立って
食感も楽しめる一品!


2024年04月03日

ペカン ブロンディネ ドゥルセチョコレート

このタブレット
まさに味わいの至宝と言える
洗練されたボックスに隠された逸品です

その名も
タブレット デマントのペカン ブロンディネ

まず一面には、細かく砕いて丁寧にローストした
ピーカンナッツが贅沢に入った
とろけるようなミルクチョコレートの層が
広がっています
香り高くてカリッとした食感が特徴で
口の中でふわりと広がる贅沢な味わいを楽しめます

そしてもう片面には
ドゥルセチョコレートの薄い層が
ナッツの滑らかさを際立たせ
キャラメリゼしたビスキーが
クリーミーなノートと
絶妙なバランスを生み出しています
口の中で融けるような滑らかさが特徴で
甘さと濃厚さが絶妙な調和を奏でます

この素晴らしい板チョコレートは
カリカリとした食感や
とろけるような口溶け
優しい甘さと濃厚さが
それぞれ主張しながらも見事に調和し合い
まさに極上のチョコレート体験を約束します