アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月01日

板チョコレート ホワイト 宇治抹茶

抹茶の魅力は
本当にたくさんあるりまず

その風味は何とも言えない深みがあって
口の中に広がると本当に心地よい

京都府産の茶葉を使った抹茶は特に
その豊かな香りや味わいが
引き立ちます

そして抹茶は
ただ美味しいだけじゃなくて
健康にもいいです

抹茶に含まれる
カテキンやポリフェノールは
身体にいい影響があります

それに、気分をリラックスさせたり
集中力を高めたりする効果もあると
言われています

それから、抹茶って見た目も綺麗で
あの深い緑色は何とも言えない
美しさを感じます

だから、食べるだけでなく
見ても楽しめるっていうのも
魅力のひとつでしょう

そんな抹茶を使った
チョコレートです

ホワイトチョコレートをベースに
京都府の宇治抹茶だけを
贅沢に使っています

口に入れてしばらく温めると
茶葉の豊かな香りが
じわーっと広がるります



2024年02月29日

北海道堪能 4種 set チョコレート

北海道産の食材って
美味しいものが多いですよね

広大な大地と
豊かな自然環境で育まれた
新鮮で高品質な食材の宝庫!

そこで
札幌の名店と
北海道特有の新鮮な食材を使用した
チョコレートを組み合わせた
北海道ならではの
特別なチョコレートコレクションです



2024年02月26日

トリュフ プレーン 245g

口の中でとろける感じが
最高!

超贅沢なカカオとクリームを
使って作られてるから
味も濃厚で美味しいんです

一度食べたらハマっちゃうかも
しれないから
ぜひ試してみてね!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。