アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

5月病だと思われているあなたへ

【仮想通貨取引所】
ビットフライヤー https://bitflyer.jp/?bf=fhciu5q3
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月病でお悩みのあなたへ

日本では暑くも寒くもない、そんな季節ですよね。

皆様は自分のやりたい楽しいことはできていますか?

仕事、恋愛、友人関係など、私の方にもこの季節には大変多くのご相談をいただきます。

多くのお悩みを聞かせているのですが、これらの相談者の方々には必ず共通点があります。

え? 共通点?

と思われる方も多いのではないでしょうか?

それは何かと言うと


自分の気持ちに嘘をついて生きている


と言うことです。

そして殆どの方は
そんなことない!と言います。

そうなんです、自覚がないんです。


全ての日常生活を送っていく上で、自分を必要以上に追い込むことは大変危険です。


そんな事言われなくったってわかってるよ。。。
それが出来ないから困ってるんじゃん。

ですよね、私もわかっていて言っています。

大丈夫です、安心してください。みんなそうですし、私もそうです。

私だって完璧な人間ではありません。

自分がやらないといけない。と思った事は、無理をしてでもやります。

そして

私もマインドの講師として、何かの目標を達成するためには
自分を甘やかすな!と教えます。

矛盾しているじゃないか。。。とお思いになられるかもしれませんね。

なので、私が教えている自分を甘やかすな。と
必要以上に自分自身を追い込むことの違いについて話していきますね。

まず1つ目
自分を甘やかさないのは、あくまでも目標と向かい合っている時のみ
私は目標を達成する為には金銭管理、お金を用途別に分ける。と教えています。
この話は長くなってしまうので、また別の機会にお話ししますね。


同じように必ず集中する時間も分ける


分かりにくいかもしれないんで、簡単に言うと。。。

やる時はやる!、やらない時は全くやらない。

このどちらかをはっきりさせた方が色々と結果は出やすい。と言うことです。

多くの方は、まずこれが出来ていない。

子供の頃は学校が時間を分けてくれてました。
ですが大人になったら自分で分けなきゃいけないですからね。

その区別ができないが故に、いつまでもズルズルやってしまう。

例えば仕事以外の時間にもずっと仕事のことを考えてしまっている。
そんなに思い詰めなくても大丈夫ですよ。

間違えないでほしいのが様々な事に対して自分にはできないと思い込む事
これだけは絶対にやめていただきたい。

自分の何かを改善したくて相談をしてきているのに自分からあきらめないでくださいね。
できないのとやらないのは違います

みんなやればできるんです。



2つ目
本当に嫌な事を無理にやる必要はない
noと言えない日本人。よく言われますよね。

やりたくない事は自分に嘘を付かずに断りましょう!

嫌われる心配をするのであれば、やりたくないことを適当にやってしまい、
雑な仕事をする方がよほど嫌われます。

本当にやりたくない事はむしろやらないで下さいね。
その方が必ずwin-winの関係を築けます。


3つ目
人との会話をする様に心がける

これはコミュニケーションをとる。と言うことです。


現在の日本人に圧倒的に足りないのは言葉です。

言ったつもり
わかったつもり
やってるつもり
できているつもり

もうね、殆どのお悩みの根本は、これです。

人と話す努力です。

人は自己重要感と言うものを生まれながらにして持っています。
人からよく見られたいと言う気持ちですね。

多くの方はこの自己重要感ばかりを大事にしすぎなんです。
簡単に言うとただの自己中

そして自分自身ではこれを認めない。


優柔不断と疑心暗鬼

これが多くの問題の根幹です。


詐欺、騙された、疲れた、もう無理、やりたくない。。。。。。。。

よーく思い出してみて下さいね。
一番最初の出来事を。

自分で決めれないから、その人の意見に便乗する。と決めたのは?
その人を信用すると決めたのは?
その仕事をやる!と決めたのは?
考えなくても良い時間にまで考えてしまっていたのは?
時間系列上、その時はそれが良いと思っていてのは?
自分で決めなきゃならない事を決められなかったのは?


決断したのは他の誰でもない貴方です


そんな事言ったってしょうがないじゃないか。。。(えなりくん風に)
って思ってるんでしょ?


だから、考えなくても良い悩み事ばっかりが増えるんです。

自分の事は自分で決める癖をつける!
自分の頭で考えない方があまりに多い。


思考の停止は死を意味する。
自分のことは、人に任せちゃいけない。


責任逃れをしているつもりで人の意見にばっかり従ってるから悩みごとばっかりが増える。


だから大丈夫です。安心して下さい。
悩み事の殆どは実際には起こらない

真面目でなくても良いんです。
ふざけてるって言われても良いんです。


人からよく見られたいのであれば、毎日楽しく裕福そうにしていた方が
よく見てもらえますよ( ^∀^)体験済み。


悩んでる暇があるのなら、次に楽しくなりそうな事を私と一緒に語りませんか?
貴方のお悩みをお聞かせください。

みんなで笑顔になれる️
たーさん塾希望の方はこちらへ
たーさん塾希望】と送信して下さい。

仮想通貨生活応援団LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40erk7565p

副業丸秘︎情報LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dhx3215d

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7661049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
手法を教えろ!!! by 管理人たー (01/12)
手法を教えろ!!! by 宗教の人 (11/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
セミナー 自己投資 成功者(4)
無料 立ち読み メルマガ(5)
楽しく 裕福 お金 メルマガ 無料 価値観(6)
コラム アウトレット お出掛け 土曜日 どこ行く(1)
コラム 福音 幸福 実現(4)
セミナー ビジネス コピーライティング アウトプット 小山(1)
ビジネス セミナー アウトプット コピーライティング 小山(2)
スマホ 5分 アプリ 読書 メルマガ(1)
子供 教育 イジメ イジメ対策 教師 学校 先生(2)
子供 英語 教材 教育 発育 NHK(2)
仮想通貨 暗号通貨 イーサリアム リップル ビットコイン ノアコイン ADAコイン 誰でも 簡単 稼げる(1)
ヒーローズジャーニー 自己啓発 スキルアップ RPG ゲーム コピーライティング ビジュアルクリエーター ネットワークビジネス 無料プレゼント(1)
マインドセット 自己啓発 イジメ 教育 ビジネス 仮想通貨 稼ぐ(9)
バイナリー FX 仮想通貨 暗号通貨 たーさん塾 無料 パチンコ パチスロ マインドセット 自己啓発(3)
楽しく 裕福 ブレない 折れない心 たーさん塾 (4)
最安値 イロアス(1)
語学 英語 学習 教材 イロアス マインドセット メンタリズム FX 投資 ファッション 脳科学 動画作成 HP作成 マーケティング スピーキング(6)
金融 お金 日本円 貯金 利息 運用 資産 (2)
道路交通法 ドライブレコーダー 無実の証明(1)
プロフィール
激選教材さんの画像
激選教材
高卒で子供のころからの夢長距離のトラックドライバーになる。 あることがきっかけでコンビニ店長に あげらない給料に嫌気がさし自分の力で稼ぐことに注目 パチプロから仮想通貨を取り込み年収1000万円達成 たくさんのコンサル性を持つも、途中で諦めてしまう方が多発 なぜみんながやりさえすれば収益を得られるのにできないのか? これを徹底的に調べた結果 勝てない人のほとんどが、自分に甘く自分にすら勝てないことに気が付く。 これはどんなビジネスにも言えることで そこからいろいろな学びをシェアすることを考えて 生徒全員を勝たせるマインド形成に注目。 マインド構築プランナーとして1500人を超える生徒を サポート中(^_-)-☆
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。