アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
BOSS ML-2 メタルコアを実戦で試した by シャネル財布コピー (05/16)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月08日

MATCHLESS は 歪むのか?



 
みなさん、ギターアンプでMATCHLESSというメーカーを知っていますか?
クリーン、クランチを使うのおしゃれ?なジャンルのギタリストでは有名だと思いますが、ハイゲインを愛する
デスメタラーには縁がないアンプですね(笑)
 歪まないうえに、びっくりするほど高額で、しかも小型のアンプしかないので、ますますメタルからは離れちゃいます・・・
ところが!!このMATCHLESSにも歪むモデルがあるんです!!
クランチ程度かと思ったら、結構ディストーションなのでちょっと紹介します。
まずはこれ!
excalibur_main.jpg
eXcalibur 35 です!なんか名前がメタルっぽいですね(笑)見た目もマッチレスの中ではメタルっぽい!



 思った以上に歪んでませんか?ただ残念なことにものモデルは生産終了のようです。
今在庫あるぶんだけですね・・・残念です。
 続いてもうひとつ!
independence_main.jpg
The Independence です!これは現行販売していますね。

 

これもしっかり歪んでます!!
メタルのジャンルではまずみないマッチレス。あえてこれを使ったらちょっとかっこいいと思いません?
自宅練習用に欲しくなっちゃいますね。しかしアホみたいに高い(笑)近くの楽器屋さんにもまずないので
試奏もできません。
 一度は弾いてみたいアンプですね!!

MATCHLESS Excalibur 35(コンボアンプ)

新品価格
¥419,040から
(2016/7/8 13:31時点)




MATCHLESS マッチレス 真空管ギターアンプ Independence-35

新品価格
¥668,250から
(2016/7/8 13:32時点)





posted by zunzun at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。