アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月26日

髭脱毛と全身脱毛の方法について簡単に

こんにちは。meです。


毛深いという悩みを解決する方法として脱毛があるわけですが、
一口に脱毛といってもいろいろな方法があります。

脱毛のことなんか全然わからないよ〜
自分で調べるのめんどくさいよ〜
あまり難しい話は嫌だよ〜

そんな方のため、超ざっくりと脱毛の方法について記載します。
images.png
記載内容はあくまでもmeの知識の範囲内ですのでご容赦下さい。m(_ _"m)ペコリ


  1.除毛クリーム
    クリームを塗り、時間をおいて洗い流すという方法です。
    毛を溶かすことで毛深い悩みを解消してくれます。
    あまりお金はかけたくな〜いという方におすすめです。

  2.ニードル脱毛(電気脱毛)
    専用針(ニードル)を毛根にあて、電流を流すという方法です。
    1本1本の毛を処理していくことで毛深い悩みを解消してくれます。
    針を刺して電流を流しますので、当然痛いです。
    永久にツルツルをという方におすすめです。

  3.ワックス脱毛
    ワックスを肌にぬり、ちょっと乾いたらビリビリとはがすという方法です。
    ワックスは直ぐに乾くので、リズミカルに脱毛が進み、一時毛深い悩みを
    解消してくれます。
    毛が生えた箇所にセロハンテープを張って一気にはがす時の痛みです。
    明後日のデートまでにはツルツルにという方におすすめです。

  4.光脱毛(フラッシュ脱毛)
    成長期の毛に対し、黒色に反応する光を照射するという方法です。
    一定の期間(2週間〜2ヵ月ぐらい)を空けて光を照射していきます。
    毛が少しずつ薄く細くなっていくような感じなので、段々と毛深い悩みを解消してくれます。
    照射部位や光の強さにもよりますが、ゴムではじかれたような痛みです。
    ただし、毛深い方はもっと痛いです。
    そんなに毛は濃くない、ちょっと薄くしたいという方におすすめです。

  5.レーザー脱毛
    成長期の毛に対し、黒色に反応するレーザーを照射するという方法です。
    一定の期間(2ヵ月ぐらい)を空けてレーザーを照射していきます。
    威力は強いので、肌表面に見える成長期の毛は脱毛できます。
    毛の数が段々と減っていくような感じなので、段々と毛深い悩みを解消してくれます。
    照射部位や光の強さにもよりますが、ゴムではじかれたような痛みです。
    ただし、毛深い方はもっと痛いです。
    濃い剛毛をなくしてツルツルにしたいという方におすすめです。


おおまかではありますが、主な方法について記載しました。
これから脱毛をと考えている方は、
脱毛商品、脱毛サロンやクリニック選びの前に、自分がどの状態を目指すのか、
そしてそれに適した脱毛方法について検討されることをおすすめします。



お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

タグ:脱毛の方法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6529928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。