アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

上半身の医療レーザー脱毛5回目を受けて約1週間が経ちました。

こんにちは。脱毛男ことmeです。

lgf01a201403181400.jpg
著作者:Jonathan Kos-Read


1週間ほど前、上半身のレーザー脱毛を受けてまいりました。

例のごとく、

上半身の毛を自分で綺麗に剃っていき、

クリニックでレーザーを照射してもらいました。

さすがに5回目、もう慣れたものですよ。(^-^)


最初の頃は、レーザーを照射されてからの毛の変化に

戸惑いもしました。

だって・・・

脱毛したはずなのに、数日後に毛が少し伸びてきましたからね。

そんで1週間もすると、ちょっとした長さになり、

触るとチクチクします。 ← 今はこの状態ですね。


これがもう1週間ほどすると・・・

ぽろぽろと抜け始める毛が出始めます。

引っ張っても何の抵抗も無く

するっ

と抜ける感じです。

最初は面白くて自分で大分抜いてしまいました。

(*^□^)ニャハハハハハハ!



後1週間経つのが楽しみです。

ちなみに、次は下半身の脱毛を予約したのですが、

なんと1カ月待ちでした・・・トホホ



お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

重ねてお手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6603482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。