アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
NPB順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
検索

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

ロッテのお菓子で打線組んだ

1(三)トッポ
2(遊)クールミントガム
3(一)パイの実
4(捕)雪見だいふく
5(左)クランキー
6(指)ビックリマン
7(中)クーリッシュ
8(二)カプッチョ
9(右)ドラえもんフーセンガム

先:スイカバー
中:きかんしゃトーマスとなかまたち チューイングキャンディ
抑:チョコパイ



つよい(確信)。
特にクリーンアップはぐう中毒性ある。

ところで他の食品メーカー(日本ハム、ヤクルト)もそうなんやけど、もっと自分が持ってるプロ野球チームの選手を使った商品を出してもいいと思うんやけどなあ、昔あったプロ野球ビックリマンみたいな。
自分の球団だけの選手だと売上とか辛いんですかね・・・。







「雪見だいふく」はなぜ大ヒットしたのか 77の「特許」発想法【電子書籍】[ 重田暁彦 ]

価格:540円
(2015/8/12 18:44時点)



posted by ワイ将 at 18:51 | Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

Twitter
twitter-icon.png
ワイ将のオススメ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。