アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月20日

騎士団ボス戦!配布グリアモール3T確定で200万ダメージを出す編成!!






騎士団ボス戦や4人参加のパーティー戦闘にて
配布グリアモールで確定3Tで200万ダメージを叩き出すやり方が
完成したのでケラクや何かのコンテンツで役立つかもしれないので
記事にしてみました(`・ω・´)ノきらきら
Screenshot_2022-12-19-21-36-27-125.jpeg
Screenshot_2022-12-19-21-40-09-646.jpeg

編成はこんな感じです電球
正直ターンをかけていいならおっさんキングの戦技も
考えたのですが今回はターン短くダメージを出すというのを
コンセプトにしてます( ˙꒳​˙ )!


Screenshot_2022-12-19-21-37-39-402.jpeg
1ターン目
グリアモール札移動3回→他キャラの札
リュドのバフだけは切らずにとっておきます!

Screenshot_2022-12-19-21-38-19-743.jpeg
2ターン目
グリアモール札2回移動→他キャラのカード2枚


Screenshot_2022-12-19-21-38-51-657.jpeg
3ターン目
グリアモール必殺
→グリアモールバフ
→リュドバフ
→グリアモール攻撃札で200万ダメージ

Screenshot_2022-12-19-21-39-11-481.jpeg

魔獣戦のフレースヴェルグでも試してきました電球
銅札1枚でこの火力はホントにヤバすぎw
Screenshot_2022-12-19-23-49-34-522.jpeg

配布グリアモールの戦技でバフが多いほど防御があがるので
グリアモールの必殺の防御関連能力と札効果の基本ステータスアップの
バフ系統と被らないリュドのバフが相性がよいですね!
チャンドラーを別のキャラにすればさらに火力は盛れますが
グリアモールの必殺溜めの間をカバーできるので
ケラクなどの戦闘では便利ですね電球
何より札による運要素やクリティカルが発生しなくても
関係なく安定して200万ダメージを出すことができため
こういった騎士団ボス戦ではサクッと報酬クリアできるのが魅力ですねメロディ


オマケでこんな感じでチャンドラーをゴウセルに変えて
ランク3を揃えてバフをかけ
グリアモールのランク3金札攻撃で
簡単にクリティカル無しで700、800万ダメージが出せます炎
Screenshot_2022-12-20-00-19-33-401.jpeg
Screenshot_2022-12-20-00-21-25-720~2.jpeg
ただ、まぁもちろん弱点はあって
一撃の火力はめちゃくちゃ高いけど
ギミックによるダメージ打ち止めやバフ解除をもっている敵などには
本領発揮しにくいというのはありますね電球
それ以外だとぶっちゃけ単騎でも勝てる性能があるので
いずれにせよ壊れ性能には違いはないですけどねw








人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ