アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月05日

3・5周年! ガチャの経過報告〜






日課をこなしながら毎日ログインはしてるものの
他ゲーの都合でなかなかやる時間がない夜幻です(  ̄꒳​ ̄ )ᐝ夜/流れ星
今回はフェスガチャの経過報告〜!
Screenshot_2022-12-06-00-29-52-110.jpeg

今のところマイレージ600まできたのですが
アルティメットエスカノールはまだきてませんw
まぁグラクロのフェスガチャは毎回ピックアップを
すぐに引けた試しがないのですがね:( ;´꒳`;):あせあせ(飛び散る汗)

ただ、今回はアルティメットエスカノールの代わりに
フェスキャラはきており
ようやくザ・ワンのほうは必殺技MAXになりました!
輪廻エリザベスもあと1体くればMAXですね〜
この2人がかなりきてる感じあるので
結果的には良い引きではあるかなとは感じてます
どのみちここまできたら天井まで回しますけどねw( ˙꒳​˙ )
それに今回は配布石もあったし
元々少し貯めていたのと+課金ウィークリーパック(3000円)と
コロシアムチャンピオン帯で毎週月曜日に50個以上は
くるので天井まで回しやすいガチャというのもありますね!
早めにウィークリー購入しておけばその分
ガチャ終了までにログインのが貰えるので他のダイヤパックより
お得ですね電球
あとは途中できてくれるパターンもありますし
こなくても別キャラ重なってくれたら良いかなとメロディ







人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ